蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月22日

2014-12-22 23:58:36 | 日記







ベル・フェゴール(家庭教師ヒットマンREBORN!)、藤原鷹道(遥かなる時空の中で)、魔破のり子(銀魂)、影山飛雄(ハイキュー!!)、誕生日お目出度う御座います!!!ベル・フェゴール、藤原鷹道、魔破のり子、影山飛雄にとって良い一年になります様に!!!











今晩はの時間で御座りまする今晩は。
ジャンプ連載中のTVアニメ化の情報が彼方此方と入って来ましたので知って居るのだけ記載します。

『ハイキュー!!』2期決定!
『黒子のバスケ』3期決定!
『終わりのセラフ』アニメ化決定!
『食戟のソーマ』アニメ化決定!
『暗殺教室』アニメ化決定!此方は劇場版もですが。
『銀魂』4期決定!
『BLEACH』なんですけど水面下ではアニメ化の話が出て居るらしいんですけどちょっと来年は無理かも?劇場版の動きかな…劇場版の動きっぽい。
あ、もしかしたら『NARUTO』かも知れない。『NARUTO』だったらすみません。

それから『終わりのセラフ』は声優陣、総入れ替え←
問題は『暗殺教室』と『銀魂』ですね!杉田智和様は忙しい一年になりますね!来年のジャンプイベントは一番忙しいのかも?あと福山潤様。この人もジャンプキャラに多く出演して居るな~ま、若いから大丈夫だろうけど(^^)こう見るとジャンプってアニメ化になる作品が多いですね~でも『NARUTO』『DRAGON BALL 改』は終了しそう!原作は終了しちゃって居るし原作では最終局面ですからね!この2作品は終了する可能性が高いな。ま、分からないけど(^^)

さてアニメ情報は此処まで。
あとは『ONE PIECE』『ハイキュー!!』『銀魂』の簡易な感想記事を書きます。観たい人、読みたい人だけ見て下さい読んで下さい。
それではどうぞ!!!






キャラクター人気投票、結果発表!!
ルフィが1位は頷けるんだけど2位のローさんって凄い。エースとサボが並んで居る絵って此れだけだと思う。







































センターカラーはポスター式の人気投票の結果で上位10人!!サボは何してんのかな?と思ったらエースが投げた林檎を受け取って居ると言う絵。初めは「何処から林檎が?」と思ったら林檎を持って居るキャラってエースしか居なくてサボならエースの林檎を受け取るし其れだけでも嬉しい絵です!エースはもう居ないんだけど居ないんだけど嬉しい絵です!有り難う御座います尾田栄一郎先生!!
ロロノア・ゾロはピーカに苦戦中。合戦しに来たのはエリザベロー。リク王の旧友ってエリザベローって何処かの国の王様だったよね?ロロノア・ゾロはエリザベローに「お前のパンチは取っとくべきだ、まだ何が起こるかわからねェ!!」と言った!ロロノア・ゾロ、漢らしい!!漢の中の漢!!もうロロノア・ゾロを馬鹿にする人は居ないね!って元から馬鹿にして居る人は居たっけ?ま、居たとしたらペローナかサンジぐらいじゃ無い?この2人ももうロロノア・ゾロを馬鹿にしないと思うけど。
一方ドン・チンジャオと戦って居るラオG。弱いのか強いのかサッパリ分からないんだけどドン・チンジャオが致命的と言う事はラオGは強い………のかな。
なんか反対して居ると思ったらベビー5とサイの結婚。サイは誰と結婚しても良いとか言ってラオGを無視。ラオGは寿命?選りに選って今寿命!?ベビー5が「死なないで」と言ったら戻って来た!どんな寿命だどんな!!ベビー5はどんな願い事も叶うって。サイが「死んでくれ」と頼むとベビー5は「分かったわ、わたし死ぬわ」ってどんだけ純粋なのベビー5?自分のピストルで死のうとするベビー5をラオGとサイは助けた!然もサイは「おれが勝ったらお前と結婚する」って恋愛結婚と言うか政略結婚?本当に結婚するのかなサイ?






TVアニメ続編制作決定!!&一番くじ ハイキュー!!2015年3月に発売予定!!
一番くじは遣りたいな~合宿のテーマの雑貨は欲しい。
ぱくぱくカレー皿だったら影山飛雄のカレーを購入する!!







































及川徹の弾丸サーブ。西谷夕が拾うんだけど弾いてしまい青葉城西の一点。及川徹も「シャアアァア!!!」って雄叫び。青葉城西ブレイク。盛り上がる青葉城西。西谷夕は悔しがる。澤村大地は「2人では無理だ」と言って東峰旭もサーブを拾う様に態度で。烏養監督はサーブの説明。確かに西谷夕も澤村大地も及川徹のサーブを触れる事は出来るけど繋ぐ事は無理かも知れない。だけど他の誰かがサーブを拾って上げれば次に繋ぐ事が出来る。そして再び及川徹の弾丸サーブ。今度は澤村大地が拾う。拾って上げたんだけど青葉城西に届いて居た…及川徹、凄ーい。もう駄目だ!と思ったら田中龍之介が拾う。その拾ったボールを本日誕生日の影山飛雄がトスして東峰旭がアタック!!でも拾われて及川徹がトス上げて月島蛍が気付いたんだけど遅かった。青葉城西のアタックが決まってしまう。
第2セット終了。28対26。澤村大地は「切り替えるぞ!!こっからこっから!!」って。心強いよね!!
山口忠が及川徹のサーブに関心して居て其れを聴いた日向翔陽が山口忠のサーブも凄いと言う。でも山口忠は及川徹のサーブの方がもっともっと凄いと言う。山口忠が天狗じゃ無くて良かった!だけど及川徹は普通じゃないって(笑)普通じゃ無いよ及川徹!田中龍之介は其んな山口忠を褒める。矢張り山口忠は「まだまだです」と言う「半分くらいしか良いのうてなかったし…」とも。田中龍之介は「じゃあ良かった方の半分を盛大に喜べ!!」え?「反省も後悔も放っといたってどうせする!今は良い方の感覚をガッチリ掴んで忘れねえようにすんだよ!!」あ、成程~だから烏野は良い子ばかりなんだね!!田中龍之介も西谷夕も同じ考えだから強いんだ!笑って居る田中龍之介と西谷夕が可愛い。山口忠も満面の笑み。澤村大地は沁々言う。宿敵。澤村大地は笑って居るけど及川徹はブスくれて居る(笑)いよいよ最後の勝負だ。どちらが勝つ!?次号いよいよ決着!!






ドキドキした!もしかしたらセンターカラーで吉田松陽先生が…と思ったら万事屋メンバーと真選組と今回子供の時しか出番が無かった桂小太郎とエリザベス。えーと劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれのTV初放送決定!と2015年春にTVアニメ放送決定!の記念絵かな?
徳川茂茂は誰であろうと指図を受ける義理は無いと言う。私は私の足で私の国に帰ると言う。皆上空を見て居ると思ったら徳川茂茂がニコニコして居て可愛い。私の仲間?え、ゾーン仲間?と言う事は青峰大輝とか赤司征十郎とか紫原敦とか、あああ紫原敦は無理か。松平片栗虎がやっと出て来た!!!やっと迎えに来てくれたんだね!!!良かった!これで徳川茂茂は助かった!近藤勲、土方十四郎の所には…え、誰?まさか見廻組?え、まさか!!と思ったら沖田総悟、斎藤終、山崎退の真選組が!!沖田総悟がマトモな事を言って居る!!!
一方、銀さんと高杉晋助は?と思ったら神楽と神威がお互いを肩組みして天導衆を足蹴にして倒して居る!朧は見て居るだけ?と思ったら「引くぞ」って。
徳川茂茂が将軍として座する場所はもう此の国には無い。それとも新しき国でも興そうと言うのか。一つの国に二つの君主が立ったとなれば国も二つに別れ民は混乱に陥る事になろう。それでも徳川茂茂は其の座に拘るとと言う天導衆のトップ。徳川茂茂は「主君など…もう此の国には居ないさ」それぞれの主君が居て其の人の為に生きろと言う事なんだね!そして徳川茂茂は主君が必要ならば将軍と言う傀儡を祭り上げれば良いと言う事なのかな?そして牢屋。幼い朧が或る牢屋の前に行くと勉強をして居る骸が居て、あ!この子って……。吉田松陽先生は此んな牢屋の中でも勉強を教えて。でも吉田松陽先生は逆に教えて貰ったって!!!与えられたって!!!桂小太郎も銀さんも高杉晋助も吉田松陽先生にとって大事な存在だって!!!だから斬首の時「ありがとう」と言ったのか。吉田松陽先生、此方こそ有り難う御座います!!!抗う。抗って生きる。それが吉田松陽先生の教えなら。抗い続けるがいい、その折れた剣でと言う朧。一緒に逃げて居た銀さん&神楽、高杉晋助&神威は途中で背を向けて逃げる。これも運命か。

真選組ターン。隊士達が近藤勲に駆け寄る。あ、近藤勲の左手が無いのに刀が浮いて居る(^^)涙ぐんで居る隊士達の後ろに土方十四郎は1人残された様に座って居て煙草を吸おうとする。そうしたら沖田総悟の手にライター。え、火を貸してくれるの?沖田総悟も良い所が有る!土方十四郎も目を瞑りながら煙草に火を点けようとしたら顔が!!!顔が!!!顔が!!!顔が燃えてとる!!!矢張り此んな事をすると思った!!!沖田総悟って絶対そうすると思った!!!百地乱破や忍者達が見守って居る!!!
朧達、天導衆が引いた後に銀さんと神楽が遣って来た!志村新八と徳川茂茂が気付いて駆け寄る!服部全蔵と猿飛あやねも!銀さん、死にもの狂い?高杉晋助が刺した剣は最初のシーンで出て来たジャンプだった。「読みたかったら半額寄越せ」って(^^)服部全蔵「読めるか」ーーーおかえり。これにて将軍暗殺篇終了。


暗殺教室、期末テスト開催中&赤羽業VS浅野学秀!食戟のソーマ、葉山アキラのカルパッチョ美味しそう!トリコ、ダンゴムシお手玉!BLEACH、ユーハバッハって最強&主人公不在!以上です。
他の作品も読んで居ますよ~♪
あとハイキュー!!は春高バレーのポスターを描いたとか?東京で確認されて居る場所は東京駅と有楽町駅です。見に行ける環境の人は是非見に行って下さいませ。そして報告を御願い致します。新年6・7号は1月5日です。今年はジャンプを読める最後の日でした。来年も同様、お願い致します。あとはジャンプNEXT!を購入する事にしたのでジャンプNEXT!の簡易な感想記事を書きます。楽しみにして居て下さいませ。それで此処まで読んで下さり有り難う御座いました。本当に有り難う御座いました。





コメント    この記事についてブログを書く
« ハイキュー!! 手ぬぐいハ... | トップ | 頂き物/Ikuyu様から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事