蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月9日

2017-06-09 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日の誕生日は予想外のキャラも居て、もし誕生日お祝いするとしたら随分あべこべなキャラ達だよね~弟愛の兄忍者、一度死んで人間じゃ無い死神でも無い我が子を産んで結局死んでしまった女滅却師、伊達政宗の子孫で在るがどう考えても髪型が可笑しい男性、ドSなのかと思えば単なるSだった明らかに可笑しい髪型の男性なのに誰も突っ込まれない男性、可成り個性が強いですね~本日誕生日のキャラ。以前なら誕生日お祝いをして居たんですけど今じゃ誰も誕生日お祝いをしないと言うか木吉鉄平の絵を撮影するの忘れたあああああ日付変更線ジャストに誕生日お祝い出来ないじゃ無ぇえかあああ。と言う事なので今は無料ゲームに夢中です。
スマホの充電が15%になってTwitterでも呟けない程です←
本日も10%です、もう無理です(笑)無料ゲームに夢中です。絵を描きたいのにスマホが手離せないです。何やってんだ私?と思うんだけど無料ゲームが面白くて止められません。明日も無料ゲームをして居ると思います、ご免なさい。だけど木吉鉄平の誕生日お祝いはしたいと思います。頑張るぞ!!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 君が好きだから/原作 井上... | トップ | 木吉鉄平ハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事