蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

週刊少年ジャンプ48号

2015-10-26 22:41:53 | 書籍



週刊少年ジャンプ48号


磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~TVアニメ化!?
この漫画ってシュール過ぎて大丈夫なのか?と思ったんだけど大丈夫なんだろうな←
みんな祝ってくれたと言って居るけど勝手に描いたんじゃ無いか!!






エースがピッチャー、サボがキャッチャー、ルフィがバッター、こんな風に遊んで居たら嬉しかったのに!!!
イラストリクエストに答えてくれた尾田栄一郎先生、有り難う御座います。









おっと、浅草花やしきの黒バス祭りのチケットを予約しなくちゃ!!!
J-WORLDは黒子のハロウィンですか。






日向翔陽は何故このお化けにしたんだろう?
表情が全く分からんじゃ無いか。
古舘春一先生、ハロウィンの絵を此の間描いたと思ったんだって。よくよく考えてみたら1年前だったって。古舘春一先生は若いのにもうボケが?(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
« 10月25日 | トップ | 10月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事