蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

劇場版黒子のバスケ LAST GAME観賞

2017-04-29 12:40:25 | 映画観賞



本日4月29日は昨日18時半に渋谷シネパレスで席予約した劇場版黒子のバスケ LAST GAMEを観て来ました。9時に家を出たんですけど渋谷シネパレスにはギリギリ?着きました。危なかった…本当に危なかった。あと結構、渋谷シネパレスの出入口に人達が居て「何なんだろう、この人達?」と思ったんだけど多分、劇場版黒子のバスケ LAST GAMEを観たかった人達だなと思いました。エレベーターで上がって観る映画館だったんだけど其のエレベーターの押しボタンの所に貼り紙が!其処には「本日放映の黒子のバスケ LAST GAMEの座席は完売いたしました」と書かれてて居ました。
座席完売の前でヒソヒソ話をしたり、エレベーターの其の貼り紙を見てガッカリしたりしてちょっと可哀想だなと(´△` )
渋谷シネパレスは唯一、インターネットや電話予約できない劇場だから期待して来たんだろうけど窓口2日前予約が出来るから本当に観たかったら私のように前日窓口予約すれば良かったのに!まぁそんな事をされたら私は観られなかった訳だから本当に本当、運が良いと言うしか無いね…有り難い有り難い。初めて行く劇場だから席はどんな感じ?画面はどんな感じ?前の方だから見上げるぐらい?と思ったんだけど隣同士と少々ぶつかるかな?と思うぐらいで、まあまあな劇場でした。前の方では有るけど見上げるかも知れないと思ったんだけど全く見上げる感じじゃ無かったし、可成り観やすい席でした。


TVは左側に置いて在るから右座席を予約して良かった!!!
左で観る癖が付いてる←
あとは全く見上げる感じじゃ無かったので良かったです。逆に観やすかった。


落ち着いて映画を観られた\(*≧∀≦*)/




本日4月29日から入場者特典が変わって此方になりました。
声優さん達、監督、スタッフさん達のコメント付きパンフレットみたいな物を頂きました。
浜田賢二さんを期待したんだけど無かった……残念。


でも久し振りに観やすい席で映画を観られて良かったです!!!




『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日 | トップ | 映画『銀魂』の第1弾前売券ム... »
最近の画像もっと見る

映画観賞」カテゴリの最新記事