蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

ONE PIECE 第706話「行けロー 優しき男最期の戦い!」

2015-08-23 22:27:17 | アニメ観賞



コラソンの最期…!
ドフラミンゴの魔の手からローを逃がそうとコラソンはドフラミンゴを前に最後の賭けに出る…!コラさんは自分の兄の性格も何もかも知って居るし自分がどんなに命乞いをしても自分の兄は助けてくれないと思うし許してくれないと思うし、でも心の何処かでは自分の兄の優しさも有るんじゃ無いかと思いつつ本当に最後の賭けに出たんだと思う。
だけどだけどドフラミンゴは本当に優しい人なら自分の父親を殺そうとしなかったと思うよ!!!
父親を撃ち殺した銃を見て此の銃で今度は実の弟を撃ち殺すのか。思い出したのか父親を撃ち殺した時の事を。そしてコラさんも実の兄が父親を撃ち殺した時の事を思い出し海軍のセンゴクに拾われた時を思い出した。多分コラさんは海軍のセンゴクに拾われて幸せだと思うよ!もしあのまま兄と一緒に居たら父親と同じ末路か自殺かな。勿論ローさんに逢う事も無く終わったと思う。


TVを観て、と母上に言われたんだけどハッキリ言って観たくなかった……ローさんと一緒に泣きそう(/´△`\)

















“サイレント”してローさんの頭を触ったコラさん(ノ_<。)
手でバンバンして居るローさんが可愛くて可愛くて可愛くて!!!
コラさんの最期の言葉と笑顔「ロー、愛して居るぜ」


もうもう昨晩は嬉し涙でしたけど今朝は悲しい涙でした。
時よ、流れるな!!と言う感じでした。
これでコラさんとローさんの話は出て来る事は無くなりました。


コラさんのローさんへの想いって親みたいで好きでした。
有り難う、コラさん!!!
ローさんは善い男性になりましたよ。





コメント    この記事についてブログを書く
« アルスラーン戦記 第二十章... | トップ | 8月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ観賞」カテゴリの最新記事