蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

6月17日

2017-06-17 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日6月17日は明日6月18日の為に東京魔人學園剣風帖生誕19周年の絵、那智静琉や那智雫馬や夷澤凍也生誕の絵を描こうと思ったんだけど黄瀬涼太生誕の絵が未だ完成して無かったので那智静琉や那智雫馬や夷澤凍也生誕の絵は諦めました。本当は東京魔人學園剣風帖生誕19周年の絵も諦めようかと思ったんだけどTwitterで同志フォロワーさんに「明日(6月18日)は東京魔人學園剣風帖19周年ですよ!」と伝えた以上、私が何もしない訳には行かず東京魔人學園剣風帖生誕19周年の絵を描きました。黄瀬涼太生誕の絵はもう少し色を加えたかったのに色を加える時間も無く今週の日曜日に着色したまま未完成っぽい黄瀬涼太の絵で黄瀬涼太生誕祭をする事になりました。私って計画性無いなあ…(苦笑)
あと私の絵は巧いと言う訳では無いんですけど多少なり観て下さったのならば何なのかアクションを残して欲しいんですよね←
決して構ってちゃんじゃ無いんですけど絵って何なのかの評価が無いと進展が無いと思うんです。巧いとか下手とかで良いんです。好きとか嫌いとかでも良いんです。絵に何なのかの評価が欲しいのに全く無いんです。何の為に絵を描いて居るんだろう?と思ってしまう。そりゃあ自己満足で絵を描いて居るから評価は要らないんじゃ無いかと思われ勝ちだけど矢張り素直に絵の評価が欲しい時が有るんです。いや絵の評価が欲しいです。だって見えないじゃ無いですか。私の絵って巧いのか下手なのか分からないじゃ無いですか。単なる観て無いだけかも知れないんだけど矢張り評価が欲しいんですよね。ただ「観て居ました」と言われても何も分からないじゃ無いですか。「はい、観て下さったんですね!?有り難う御座います」しか言えないんですよね。よく以前から観て居たと言う人が居るんですけど私は信じませんから。以前から観て居た割りには私の事を理解して居ないよね?そんなの観て居たんじゃ無いわ!あなたの都合で観て居たんだわ!あなたの都合で観るなら観ないで下さい!私はあなたの都合に合わせて絵を描いて居る訳じゃ無いので!




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日 | トップ | 黄瀬涼太ハピバ!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む