蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

腹ペコのマリー(1)/田村隆平

2017-07-07 21:30:00 | 書籍



腹ペコのマリー(1)/田村隆平


田村隆平先生の漫画は読み切り以来だから『黒子のバスケ』以上に長い間、読んで居ない気がする。
お帰りなさい、田村隆平先生!!!
まさかまた週刊誌で少年ジャンプで田村隆平先生の漫画を読めるなんて。


タイガ兄とドラゴンを彷彿させるような、週刊少年ジャンプに連載すると予告の時はまるでタイガ兄とドラゴンかと思って居ました。少し似た話かと思って居ました。
主人公は少女に見えて本当は少年とか?←
カンフーを習って居る内に禁断の書とか開いちゃって少女になったのかと思いました。生き別れの弟が居て何故か其の弟はドラゴンとか?と思って居ました。読んでみたらタイガ兄とドラゴンとは違う話でした。


この腹ペコのマリーとROBOT×LASERBEAMをアニメイトで購入した時、腹ペコのマリーの方に3作品小冊子が付いて居たから帰宅してドキドキワクワクしながら開封。
所が開封したら小冊子が無いの!!!!
え、小冊子が付いて居たのに帰宅したら付いて居ないなんて。え、どう言う事?小冊子目当てに購入したようなものなのに付いて居ないなんて。もしかして3作品を購入しないと貰えないとか?Twitterでは「それぞれを購入の方にプレゼント」と書いて有るのに?え、どう言う事?


3作品小冊子が欲しかったよ~~~。





『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ROBOT×LASERBEAM(1)/藤巻忠俊 | トップ | 7月7日 »
最近の画像もっと見る

書籍」カテゴリの最新記事