蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

4月2日

2017-04-02 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
東京ビッグサイトで開催のゆきさくら第十五章からゆりかもめに乗って昼食を取る為お台場海浜公園で下車しました。12時ちょうい過ぎだから混んで居るかな?と思ったら余り混んで無くて良かった!
と思ったら辿り着いた場所は、お台場たこ焼きミュージアム(^^;)
本当に吃驚だよ吃驚。






取り敢えず撮影してみました(笑)


たこ焼きが昼食でも良かったんですけど朝起床した時、体調不良だったのにとてもたこ焼きが入ると思えなくて、たこ焼きは止めて中華料理店が在ったので中華料理にしました。
丁度お粥が在ったからラッキーと思って!!!
然もレディースセットが在って安いからレディースセットにしました。



ワンタン麺と白粥。




デザートは杏仁豆腐。




美味しかったです!!!
ワンタン麺も白粥も杏仁豆腐も美味しかった。
また行った時が在ったら此の中華料理店で食べて無い中華料理を食べようと~♪




そしてお台場、さらば!!!




帰宅したのは16時頃でした。
そして体調が善くなったので夕食は白米が良いと思って冷蔵庫を覗いたら半透明のビニール袋に入ったケースらしき物が在ったから「鰹の叩き」だと思ったんです。
母上が「夕食は簡単で良い?」と言うから「嗚呼、さっきの鰹の叩きで夕食だな」と思ったら、



先程のは鰹の叩きでは無く苺で(*^□^*)
苺を鰹の叩きだと間違う私がいけないのか?苺を野菜室じゃ無くて冷蔵庫に入れた母上がいけないのか?
どっちにしろ私の目は可笑しいんじゃ無いかと思います←




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆきさくら第十五章 薄桜鬼... | トップ | 週刊少年ジャンプ18号 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事