蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

7月15日

2017-07-15 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
矢張り黒崎一護の誕生日お祝いの絵は描けませんでした。黒崎一護の誕生日お祝いの絵は完成しませんでした。一昨年は黒崎一護の誕生日お祝いはしたけど去年今年は黒崎一護の誕生日お祝いの絵は描きませんでした。否去年より酷いかも知れません!誕生日お祝いの言葉だけで終わりました。黒崎一護に肖ってショートケーキを用意すれば良かった!!と思った頃には後の祭りでした。我が家付近にはケーキ屋さんは一軒も在りません!コンビニのショートケーキしか在りません!否ケーキ屋さんは在ると言えば在るんですけど我が家から15分も掛かる上、このクソ暑い日にショートケーキ?冗談じゃ無ぇええ!アイスみたいに溶けちまうわ!どちらかと言うとアイスの方を食べたいわ!等と黒崎一護の誕生日お祝いとは掛け離れた事を思い時間だけが過ぎて行きました(笑)
これで黒崎一護の誕生日お祝いが終わるんじゃ無いでしょうね~?と思ったら本当に終わってしまいました←
本日7月15日は実写映画『銀魂』を青峰大輝クラスタさんと観に行きました。まぁ青峰大輝クラスタさんも私も其んなに銀魂の事を詳しい訳じゃ無いんですけど芸能人に寄るコスプレ大会みたいな実写映画だと覚悟して観たんですけど、あれが『銀魂』なら残念過ぎる『銀魂』だなと思いました。銀魂ファン、銀魂クラスタなら観ない方が良いと思いました。銀魂ファン、銀魂クラスタじゃ無い私が言うんだから余程酷いんだなと思って下さい。原作もアニメも違います。芸能人に寄る銀魂です。芸能人が好きな人は是非観に行って下さい。私はもう観たくない。ちょっとお金返せと思っちゃったもん。ご免なさい、それが実写映画『銀魂』の感想です。青峰大輝クラスタさんも酷いと言って居ましたよ、銀魂知らないのに(笑)


この青峰大輝クラスタさん、別に貴女は青峰大輝じゃ無いのに上から下まで真っ黒衣装で吃驚です(^^)
まるで葬式に参列するみたい←
そして青峰大輝の縫いぐるみ?を鞄からぶら下げて誰がどう見ても青峰大輝クラスタと分かる姿で………離れたくなります。


何で一緒に居るのかって?それは価値観が合って居るからです(・∀・)人(・∀・)




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊少年ジャンプ33号 | トップ | 7月16日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む