蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

4月3日

2017-04-03 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
『黒子のバスケ』のお蔭で色々な出逢いが有りました。まだまだ『黒子のバスケ』のファンと言えないぐらい『黒子のバスケ』は知らなかったんですけどアニメや原作を観て居る内に段々藤巻忠俊先生マジックに掛かって行き今じゃ楽しみのアニメや漫画になりました。キャラ達の魅力も遣っと分かって来たのにアニメ映画が最終回……非常に残念です。
来週から何を楽しみにすれば良いんだろう?と考えてしまいます(ノ_<。)
そう言いつつ『ハイキュー!!』を観て居ると思いますけれど(苦笑)『ハイキュー!!』には浜田賢二様が出て来ないんだよね~影山飛雄の声優もちょっと好みじゃ無いんだよね~どちらかと言うと、えーと誰だったっけ?及川??及川だっけ?あのキャラの声優が好み。『ハイキュー!!』をアニメで観たら多分、影山飛雄は好きにならないかも知れない。例えば『黒子のバスケ』みたいにアニメや漫画では火神大我が好みでも声は全く好みじゃ無かったりします。木吉鉄平はアニメも漫画も声も好きです。密かに好きなのは伊月俊だったりします!伊月俊を格好良く描いて居る絵を観てきゃあきゃあ騒いで居ます(近所迷惑)伊月俊が好みだな~と思ったのは最近なので、否ちょっと好みかな?と思って居たかも知れないんですけど浜田賢二様じゃ無くて木吉鉄平よりは下に居るので好きの順位だと4位かな?矢張り1位は火神大我ですね!!!火神大我は一番描き易いからです(何だ其の理由は!!?)嘘です嘘。火神大我は一番格好良いからです!!!赤司征十郎は赤色と言うキャラなんですが火神大我は赤色と言うよりか緋色に近い色なキャラなのと私は緋色が好きな色なので其の緋色に似合うキャラが好きなんです。もし火神大我が緋色に似合わないキャラだったら好きにならなかったかな?と。あ、長くなりました(^^)


本日の誕生日キャラで森村天真(遥かなる時空の中で)は其の当時、嵌まりそうになったゲームソフトで見た目、声が好みだったのが此のキャラでした。結局、嵌まらなかったんですけれど(泣笑)もし嵌まって居たらどうなって居たんでしょうか!!?
今でも森村天真を観るとゲームソフトを購入して攻略したくなります←
あの当時のオトメイトって此のゲームだったのかな?それともアンジェリーク?あのアンジェリークは浜田賢二様も2役で出て居たからな~プレイしたかったんですけどアンジェリークもプレイしたいと思いつつ、ちょっと嵌まりたくないとか思い始めちゃって其の後は『薄桜鬼』に嵌まりました!!!初回限定版を購入してプレイしたらワンワン泣きながらプレイして『薄桜鬼』って悲しい話も入ってて、でも特定キャラとハッピーエンドとかホッと安心して色々考えさせられるゲームだな~と思いました『薄桜鬼』って。どうでも良いんだけど何故、森村天真の話が『薄桜鬼』の話になっちゃう訳??(泣笑)


放って置くと浜田賢二様か『薄桜鬼』の話しかしない私で有った←




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕のヒーローアカデミア(13)... | トップ | 4月4日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事