蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月13日

2017-06-13 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日6月13日に本当は13日は沖斎の日の絵を描いて完成させる積もりで居ました。所が朝からズキズキチクチク腹痛気味で少し横になれば楽になる楽になると思って横になって居たんですけど遅くなればなるほど腹痛気味は悪化するのみ。取り敢えず落書きだけでもと思って落書きだけはしたんですが、もう無理!もう無理!薬を飲んで寝ると思い落書きだけした沖田総司・斎藤一をTwitterで更新してサッサと就寝。
今もズキズキチクチク腹痛気味です(。´Д⊂)
この日記も多分6月14日か15日に書いて居ると思いますけど……腹痛気味は6月13日なので(意味不明)あ、6月13日って菅原孝支の誕生日だった…!!毎年毎年、忘れとる。今年も誕生日お祝いするのを忘れて本日が終わります(^^)黄瀬涼太の誕生日はいつだったかな?まぁ忘れて居るので黄瀬涼太の誕生日お祝いは過去絵です、ご免なさい。




はっきり言って13日は沖斎の日の絵は手抜きも手抜き、落書きも落書き、サッサと描いただけの絵、うーん、何て言えば良いんだろう?何て言えば良いほど悩むんだけど本当の本当に落書きの落書き、鉛筆で描いただけの絵なんです。そんな絵に有り難くもアクセスして下さり、コメントをして下さり嬉しいです。
私の絵なんて素敵でも何でも無いのに此んな嬉しいコメントをして下さるなんて!!!
絵描きで良かった。絵を描いて居て良かった。本当に絵描きで良かった。絵を好きで良かった。矢張り絵は裏切らないな。だから私は絵が好きです。生き物は裏切るかも知れないから好きになれない。でもブロ友さんやリア友さん、フォロワーさんは好きですけどね!その想いと同じぐらい絵も好きです。次も頑張って描こうと思いました。コメントを下さると「嗚呼、絵を描いて良かった!」と思って次に繋げようとします。絵に対するコメントは大歓迎です。本当に有り難う御座います!腹痛気味だけど嬉しかったです。






コメント    この記事についてブログを書く
« 6月12日 | トップ | 6月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事