蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

10月11日

2016-10-11 23:45:33 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
朝一番に会社の社長が1人になるの見張らって話し掛けたのに前社長の次男に筒抜けでした(苦笑)まぁ前社長の次男も私の上司には変わりは無いんですけど何だか此うも筒抜けだと隠して置きたい事も隠せないんだなぁと思うと言葉を選ばないといけないんだなぁと思うと面倒臭い人間関係。夕方とかなら何となく分かるけど午前中に知り渡って居るなんて矢張り社長や前社長の次男には迂闊に話せないなと思いました。
昼食時間に母上から2回も電話が入り何事!?と思ったら新天地の電気・水道・ガスは誰が払うんだっけ?でした←
あと段ボール80箱が届き窮屈だと言う事。まぁ帰宅したら本当に足の踏み場が余り無いって分かりました。母上は支離滅裂で意味が分からない。ワザワザ昼食時間に電話をして言う話か?帰宅してから話せば良い気がするんですけど?未だに新天地のベランダに靴箱だった木の箱を置くと言うし植木10鉢、エアコンの室外機を置いたら其んなもん置くスペース在るのか分からないのに何が何でも置くの一点張り。10月15日に置けるのか測ろうよと言っても置けるの一点張り。もう何なの!?置けるのかどうかも分からない、もしかしたら置けなかったらどうするの?新天地の粗大五味で出すと言うんだけど何でワザワザ五味になるもんを持って行かなきゃならん!?測ろうよと言って居るんだから測れば良いじゃん!!どうして測ろうともしないで持って行くの?私が契約したアパートなのに!!と言ったら「矢っ張りアナタは其う言うと思った…」と言い出した。そりゃあ其うでしょ!!私が契約したアパートなんだから!!何かが有れば私に全部責任とらなきゃいけないんだよ?もしベランダが其の所為で落下して下の住人に怪我もしくは死亡したら私が一生償って行かなきゃいけなくなるんだよ?もしベランダに植木鉢ぐらいなら許されるかも知れないんだけど明らかに置いちゃいけない物を置いて何かが起きたら全部私が責任とらなきゃいけないんだよ?


あと壁に画ビョウ。何度も言われて居たのに「何で壁に画ビョウをしちゃいけないのかしら?」と言う始末。


面倒臭いから管理人さんかオーナーさんに話をして下さい!私の言う事なんて聞きやしないんだから!
母上ってムカつく。
何で私が契約を結んだんだろう?意味が分からない。




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日 | トップ | 相棒season15 初回2時間スペ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む