蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

10月16日

2016-10-16 23:24:17 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日10月15日に管理人さんとお逢いする事が出来なかったので本日10月16日にお逢いする事が出来て良かったです。これで新天地の挨拶回りは終わったから安心して住む事が出来そうです。本当に良かった良かった良かった。母上は何故か昨日10月15日に付けたレースカーテンを別のレースカーテンを付けて居ました。私は不動産屋さんから受け取った新天地のチェック表を色々見てチェックして居ました。確かに新築では無いんだけど壁板には無数の釘傷が有って明らかに私達親子が付けた後じゃ無いのは分かりました。本日は7時に起床して8時頃に新天地へ。何だかんだ言って部屋掃除はしなかったんだけど10時になり『DRAGON BALL超』も『ONE PIECE』も観られなかったので残念ですが仕方無い。『ONE PIECE』は2週観られて無いから意味が分からないんでしょうね!いやいや仕方が無い事なんでしょうけど(^^)
本日は管理人さんにお逢いする事が出来て品物を渡せて良かったです!!!
あと最低でも2回は行きたいと思って2回新天地へ母上と行って来たんですけど母上が最後の3回目の時、腹痛になってしまい、少し落ち着いて来たと言うから新天地へ替えの服を持って出発!結局、新天地で替えの服も必要なかったんですけど何だか変な気分(笑)自分ん家なのに自分ん家じゃ無いみたいな。でも来週には新天地での生活が待ってる。此のアパートで最後の日曜日を過ごして居ます。まさか此んな形で新天地へ行くとは!!まさか受け入れてくれる人達が居るとは!!感慨深いものが有ります。小学生から今までお世話になりました。ご近所さん達と仲良くして居た分、別れは辛いです。私は余り此方へ来なくなると思うけど……慣れ親しんだ此の場所から離れるのはちょっと辛いです。仕方が無い事ですけど……。今度からは私が何もかもしなくちゃいけないので大変です。今まで母上に任せて居たので色々と遣る事が多くて何が何だか?と言う感じ。まぁ母上と喧嘩しながら遣って行きたいと思います。此処での日曜日最後の夜です。余り家に居なかったので実感が湧きません。明日も会社退勤後、サッサと帰宅してまた新天地へ行って置いておきたい荷物を置いて行きます。


引っ越し当日は母上が新天地へ行き私は此処で引っ越し荷物作りです、と言うか引っ越し荷物は何も出来て居ません。いつ引っ越し荷物を作るんでしょうか我が家は(泣笑)




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機動戦士ガンダム 鉄血のオ... | トップ | 10月17日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む