蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

ONE PIECE PARTY(3)/安藤英

2017-08-04 21:00:00 | 書籍



ONE PIECE PARTY(3)/安藤英


尾田栄一郎先生の原作は『週刊少年ジャンプ』で読んで居るから内容を知って居ると言うか途中から購入して何の意味が有るのか分からないので原作は購入したくなかったので其れじゃ此方の安藤英先生の『ONE PIECE』を読んでみようかなと思って購入して一番始めに読んだのが此の『ONE PIECE PAPTY』でした。
尾田栄一郎先生と殆ど絵が似て居るから何の抵抗も無く読めました!!!
全部ギャグなんだけど所々、本編と交わるから実際はシリアスかも知れないんですけど私が読んだ限り全部ギャグです。最初から最後までローさんが弄られて居て笑えた。と言うかローさん意外と莫迦?いやいやローさんは莫迦な訳は無い!でも此のローさん凄い莫迦!どうしようと思うほど莫迦!余りの壊れっぷりに実際どんなキャラなのか分からないキャラもいるけどローさんが一番笑える。何でローさん達は麦わらの一味と一緒に居るの?そして季節外れみたいに雪合戦して居るの?麦わらの一味が勝利した所でビビ達が登場。病気の父親の為に薬草を採りに。ローさんが「“死の外科医”とは俺の事だ」なんて言ったからビビが「いえ…“死の外科医”はちょっと…」と断った。そりゃあ其うだよ!“死の外科医”なんて嫌だよ!然もガッカリして居るし。何でガッカリするの?(笑)


ローさんが麦わらの一味に悪戯して体と中身を入れ換えちゃって麦わらの一味がローさんを探しに行くんだけど、



このシーン、何気無く見て居たんだけどハンコックやコラさんやエースやサボやコアラちゃんやケイミーやクマ、あと映画キャラ達も居たりハッちゃんも居たり、よくよく見たらローさんも居た!!!
なんかローさんを探せみたいな感じで面白かった←
でも何でローさんはコイン好き?捕まり方が雀みたいで笑えた。デュバルってサンジの手配票の写真だったキャラ?ドフラミンゴと入れ換わるの拒否したらデュバルになったんだけどニヒルなローさんが見てみたかったな。グフフフと笑うローさん面白そう!


最後にローさんとセンゴクの会話でコラさん(ロシナンテ)の海軍時代の写真や被って居た帽子を見せられて食らい付くローさんがチョロいと思ってしまいました。





『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月3日 | トップ | 鬼滅の刃(7)/吾峠呼世晴 »
最近の画像もっと見る

書籍」カテゴリの最新記事