蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

6月19日

2017-06-19 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日はちょっと書きたい事が有りましたけど其の書きたい事を書かずに別な事を書きたいと思ったんだけど其の書きたい事も忘れたので絵を描いた事を書きます。ま、大した事は無い絵なんですけれどもね夏樹さんの誕生日が数日後なのでね誕生日お祝いをしたいと思ったんですが夏樹さんと連絡できなくなったからずっと前に夏樹さんが誕生日お祝いの話をした時「綾鷹まことが誕生日お祝いしてくれるなら誰でも」と言って下さったので今年も夏樹さんの誕生日お祝いをしちゃおうと思って夏樹さんの誕生日お祝いの絵を描いて居ました。
何の捻りも無く薄桜鬼の沖田総司だと思います←
夏樹さんは沖田総司が好きなので、あと私と一緒で斎藤一が好きなので、あ!斎藤一は描いて居ないΣ(゜ロ゜;ノ)ノ何やってんだ私!?(笑)沖田総司の隣が少し空いて居るので斎藤一を描き入れようかな?それとも描き入れない方が良いかな?そんな事をウダウダ考えて居たらもう斎藤一を描き入れる時間が無くなりました(^^)夏樹さんの誕生日前日までに斎藤一を描き入れる事が出来たら沖田総司&斎藤一になると思います。もし描き入れる事が出来なかったら沖田総司ピンです。スカスカに空いた所は敢えて無視して戴くしか有りません(泣笑)本当に不自然に空いた所を敢えて無視して戴いて夏樹さんの誕生日お祝いです(酷)どんだけ酷い絵なの!?と思われるでしょう?それでは本日描いた沖田総司を夏樹さんの誕生日に晒します!






ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊少年ジャンプ29号 | トップ | 6月20日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む