蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月25日

2017-06-25 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
初めの頃は東京魔人學園剣風帖をプレイして居て「おお、同志が居るぞ!同志が居るぞ!」と思って嬉しかったし見守る積もりで居たんですけど此うもTwitterで呟かれたんじゃ段々嫌になって行き、と言うか此方の反応がイマイチだったりしました。いやいや、貴女は何故、私と繋がって居たの?プレイ済みの私と繋がるのが嫌なら何故、繋がったの?私だって細心の注意を払ったのよ~ネタバレとか嫌だろうと思って。だけど悉く「ジュヴナイル伝奇初心者には把握できない設定」とか「攻略本を買うから大丈夫」とか、いやいや攻略本に書かれて居ない事だって有るんですけど?ま、攻略本を読んでも此んな子は理解しないんだろうな…と思っております。
私のネタバレって「私が魔人BLにハマったら葵のお蔭」と言って居たから「葵より藍の方が怖い」と言ったら「藍…?知らない子ですねー」と返し「葵の先祖です。魔人外法帖に出て来ます」と言ったら「外法はまだプレイしていないからわからないです」……あのねー、美里葵の先祖・藍だと言ってんだろうが!!!何処に喰い付いてんだ!!?普通は「その子も葵みたいな子ですか?」とか「葵以上?どんな子なのか会うの怖い」とかじゃ無い?何この会話?分からないと言われたらもう何も返せないじゃん。此方は会話をしたいのに!!あと「雨紋いいやつですね」と言うから「7月2日生まれです」と言ったら「ジュヴナイル伝奇初心者には分からない設定ばかりで把握しきれない」と。何この会話?普通「あら、もうすぐ誕生日なんですね」とか「雨紋って蟹座?見えないね」とかじゃ無い?何なの?会話をしたくないの見え見え。だから何で私と繋がったんだろうと思っちゃう。ゲームプレイ中はソチラに集中して居るのでちゃんとしたリプは出来ないと言って居るけどゲームプレイ中だろうとゲームプレイ中じゃ無かろうと変わらないと思いますよ。


その人、私の絵をチラチラ見て眼福とか言って居たけど其れは嘘だね!!!
ゲームプレイして居て忙しいんじゃ私の絵を見て居る暇なんて無いじゃ無い。
何が眼福だよ!!!見ても居ない癖に!!!何が眼福だよ!!!


鳥羽夏樹様の誕生日お祝いの絵を描いて居ます。
頑張って6月27日に記事更新します!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月24日 | トップ | 週刊少年ジャンプ30号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事