蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

2月21日

2017-02-21 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日2月20日にTwitterを閉じて、またTwitterを開いたのは良かったんですけどTwitterの不具合が発生してリプ(返信)が全く通知されないで相手側に届いて居ない事が判明。何度も何度も繰り返してリプを送ってみたんですけど全く通知されて居ないみたい。悲しいけどTwitterの不具合は改善されるのを待つしか無いみたい。
出鼻を挫かれた気分……(・ε・` )
明日のにゃんにゃんにゃんの日、どう考えても絵を描く時間は有りません。1月も絵は少なかったんだけど2月も絵は少なかったな~もう明日描けなかったら2月は無理だと思う。平日に絵を描く事は無理だし土日しか絵は描けません。もっと絵を描きたいんだけど本当にちょっと無理かな?と、遣ってみないと分からないとか其う言う事では無く、もう無理なんです。絵を簡単に描ける人間なら苦労しないんです。自分が納得する絵を描けなかったら意味無いと思うんです。自分のサイトで自分の絵を更新するんですから自分が納得しない絵を更新してどうする?と思ってしまうんですよ。それは私だけの意見かも知れないんですが私は私が納得する絵じゃ無かったら更新したくないんです。昔みたい無闇矢鱈に描いて更新して居てコメントして下さった人に「その絵は適当に描いただけですから」とか「その絵は好きじゃ無い」とか返事したくないので、私はもう其う言う人間になりたくないので適当な絵は描く気は有りません。描くならちゃんとした絵を描く!描く気が無いなら描かない!そう言う人間になりたい。







コメント    この記事についてブログを書く
« 2月20日 | トップ | 相棒season15 第16話「ギフト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事