蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

僕のヒーローアカデミア(11)/堀越耕平

2016-11-04 21:57:33 | 書籍



僕のヒーローアカデミア(11)/堀越耕平


本日11月4日が発売日だと知らなかった『僕のヒーローアカデミア』11巻。そして11巻の表紙はオールマイト1人で敵と戦って居ると言う感じの格好良い絵。オールマイトがヒーローでは無くなってしまいそうな、って本誌を読んでるから知って居るんだけどオールマイトが敵のボスに負けるだなんて、いやいや負けて無いんだけど結果的には負けた感じの内容。敵のボスと戦う為に全力を使った、能力を出し切ったと言う感じで負けて破れたんじゃ無いんだけど敵のボスの所為で能力を失なった……オールマイトは今後ヒーローとして戦えなくなった訳で。でもデク君のお母さんじゃ無いんだけどオールマイトは生きて次世代のヒーロー育成をして欲しい。
まだまだオールマイトに教えて貰いたい人達は多いと思うからさ、うんうん←
デク君じゃ無いけど本編でオールマイトがヒーローじゃ無くなって「次は君だ」とデク君を指差した時ワンワン泣いちゃいました。あの指差しポーズ格好良いと思っちゃいました。いや格好良いじゃ無くて痺れたと言う感じです。デク君に託したと言う感じなんだろうな…と指差しポーズを見ながら思いました。あとは寮生活を始めた英雄高校生。まさか此の英雄高校生の中に敵と繋がって居る生徒が居るとか?何で敵が英雄高校の合宿所に遣って来たのか分からない。誰か電波を飛ばして呼んだと言う感じがする。英雄高校生の生徒が其んな事をしたと思いたくないんだけどね。


初版限定は描き下ろしオールマイトピンナップ付き!!!
オールマイトは好きなので嬉しいです\(*^▽^*)/
あとオールマイトのバトルカードが入って居ました、嬉しい!!!



『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日 | トップ | 11月4日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む