蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

漫画グリム童話 オズの魔法使い/かずはしとも

2017-05-19 21:00:00 | 書籍



漫画グリム童話 オズの魔法使い/かずはしとも


まさかのまさか書店に、かずはしとも先生の『漫画グリム童話 オズの魔法使い』が置いて在って吃驚しました。本当に今まで探して探して探し捲ったのに見付からなかった私って何なんだろう!?と思うぐらいなのに、いざ諦めたら見付かるってどういう事だろう?(苦笑)
見付けた時の感動は言い表せない。長年探して見付けた時の感動は本当に言い表せない。
かずはしとも先生の描く『オズの魔法使い』をドキドキワクワクしながら読もうと思います。就寝時間まで何回か繰り返し読もうと思います。本当に繰り返し読もうと思います。ドキドキワクワク。Twitterで知ったんだけど、かずはしとも先生の『オズの魔法使い』はHシーンも有るとの事。


実は私、オズの魔法使いってどんな感じの登場人物なのか知らないんだよね(^^)←




『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日 | トップ | 吸血鬼と愉快な仲間たち(2)/... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む