蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

1月30日

2017-01-30 22:06:09 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月30日、会社の就業時間が終わって事務所に居る社長に材料を購入して貰おうと思ってメモした紙を渡したらPCの画面を観るように言われてPCを観たら曲がって抜けて居るらしい品物と両面テープを貼り付けて有る品物の画像でした。観た時、何これ?と思いました。何故ならば私には此んな曲がって抜けた品物の記憶が無いからです。第一、曲がって抜けて居たなら抜いた後や袋に入れる際に気付くと思うんです。然も移動式なのだから曲がって抜けるなんて考えられないんです。
本当に私が作った品物なのか此れ?←
思わず笑ったら社長が「笑い事じゃ無いんだよ」と言われましたけど笑い事でしょ!?だって私には記憶が無いんですもの。私が作った品物なら納得するけど本当に私が作った品物なの?納得できないけど明日は其の品物を3個作り直します。本当に納得できないんだけどね。まぁ商社から見ればウチの会社から不良品を出した訳だから良品を出して欲しいんだろうけど……此処の商社は納得できる不良品が少な過ぎる。明らかに自分達の不注意でしょ!?と言う感じの不良品が多い。同じように出しても他所は其んな不良品は出さないよ。どうなってんの此処の商社?


なんかムカ付いたので薄桜鬼の斎藤一の絵を描けなかった……(ノ_<。)




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇場版黒子のバスケ LAST GAM... | トップ | 1月31日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む