蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

黒子のバスケ6・7/藤巻忠俊

2017-07-10 21:00:00 | 書籍



黒子のバスケ6・7/藤巻忠俊


7月9日に『黒子のバスケ』1巻から5巻まで無料読みしたので6巻以降を読みたくなり、6巻7巻を購入しました。まさか木吉鉄平が1巻から出て来て居ないとは…!初めから登場して居ると思って居たんで無料読みの時ドキドキワクワクしながら読んで居ました。所が1巻読み終わっても2巻読み終わっても木吉鉄平が登場しない。4巻まで普通に読んで居ました。気付いたら木吉鉄平の事を忘れて居ました(笑)
5巻を読んで居て何故か青峰大輝真っ黒しか考えて無かったみたいで←
はて、誰かを忘れて居る?と思ったら木吉鉄平が登場しなかった!忘れて居たけど木吉鉄平は登場しなかった!え、どう言う事?誠凛バスケ部を創った人なのに1巻から登場しないの?何で?と思ったら此の6巻、いや6巻でも最後の最後、名前とちょっとした顔半分だけの登場。でも6巻で登場した青峰大輝。真っ黒なのは体だけじゃ無く性格も真っ黒でしたか。はっきり言ってクズですね!青峰大輝クラスタさんと此の話の時に出逢わなくて良かった!何で好きなの此んな真っ黒な人を?と責めたかも知れない。


5巻を読み終わって6巻から購入しようと決めて6巻を読み始めたら何だか桃井さつきも嫌いになりそうと思いました。まぁパッと見で青峰大輝、桃井さつき、紫原敦は好きになれないなと思ったんだけど強ち間違いじゃ無かったんだな(^^)
桃井さつきは取り敢えず青峰大輝は天才でもちょっと苦手です←
でも今は違って良かった…本当に良かった。だけどどうやって青峰大輝に勝ったんだろう?なんか青峰大輝の話ばかりして居るけど木吉鉄平の話をしたくない訳じゃ無いんだけど何だか木吉鉄平が変人なので話をすると変人の話しかしないから黒子のバスケと言うより変人のバスケになりそうなので止めて置きます。





『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日 | トップ | DRAGON BALL 公式クイズブック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む