蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月12日

2017-07-12 22:00:00 | 日記


やっぱりハーゲンダッツは諦めた(会社の冷凍庫に入れたら忘れそうだし、持ち帰るとしても溶けちゃうから)
対象商品3つで缶バッジ1個プレゼント。
銀さんにした。


今晩はの時間で御座います今晩は。
霧島諸羽(魔人)とホムペ6周年記念絵を今度こそ描こうと思って意気込んで居ましたんだけど沸々と読んで居た『黒子のバスケ』の究極タッグ青峰&黄瀬の絵を描きたくなって描こうとしたんだが、いやいや待てよ!本日は霧島諸羽(魔人)とホムペ6周年記念絵を描かなくてはいけないから『黒子のバスケ』の絵は無理だ!と思い霧島諸羽の誕生日お祝い絵を描きました。そう言えば霧島諸羽って初めて描きます。余りにも蓬莱寺京一贔屓でちょっと萎えちゃったんですよね~仲間になる前、舞園さやかちゃんを一緒に探すんだけど高感度が高いと霧島諸羽なんだよね毎回高感度を低めにしようとするんだけど何故か霧島諸羽なんだよね何故だろう?だからちょっと苦手なんだよね霧島諸羽。因みに霧島諸羽を嫌いなのは壬生紅葉。甘ちゃんだから嫌いらしいけどもしあの子を嫁に貰うなら仲良くしないと不味い気がするんだけど壬生紅葉は私が幸せにするから駄目!!!何の話だ何の!!?
仕方が無いからエロ絵は諦めてホムペ6周年記念絵を丹念に仕上げる事にした。
フッと気付いたんだけど『BLEACH』の黒崎一護の誕生日ってもう直ぐじゃね?と言うか黒崎一護の誕生日に近い日を狙ってホムペを立ち上げたんだけど最近じゃスッカリ忘れて誕生日お祝いして無いんじゃね?ま、良いか。私が黒崎一護の誕生日お祝いしたって黒崎一護は喜ばないし今からだとちょっと無理だし今年も口で誕生日お祝いをして終わります。黒崎一護、ご免なさいよ(´д`|||)


ちょっと笑えた話。銀魂贔屓のブロガーが映画銀魂を観ないらしい。何でもKinKi Kidsの堂本剛さんは高杉晋助と言う器じゃ無いらしいんです。堂本高杉の画像は何の魅力も感じないとか書いて居ました。確かに堂本剛さんじゃ高杉晋助じゃ無いかも知れない。高杉晋助なの?と訊ねたらちょっと仕事不足な高杉晋助かな?と思うけど未だ私が描いた方が高杉晋助はマシかも知れないけど(^^)
だがね銀魂贔屓のブロガーの貴女、貴女の絵だって其の高杉晋助と似たり寄ったりなんですが?←
残念感たっぷりって貴女の絵だって其うなんですけど!!いや其れ以上の残念感たっぷりなんですけど!!覗きに行って貴女の絵を観た時の残念感は半端じゃ無いですよ!!お金を取るシステムだったら逆にお金を返せと言いたくなる残念感たっぷりですよ!!まだ私の絵の方が良いと思う。ま、私の絵も残念感たっぷりですが?(苦笑)いやいやいや、笑えました。高杉晋助目当てだけど堂本高杉は失敗って!!いやはや、笑えました。言っちゃあ悪いんだけどもっと失敗してガッカリした記事を書いて欲しいです。本当に笑えましたから。こんなに笑ったの久し振りです。あー、笑えました。有り難う御座いました!!!






コメント    この記事についてブログを書く
« 刑事7人 第1話 | トップ | 7月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事