蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

5月16日

2017-05-16 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
以前にも書いたんですけど改めてまた書いて置きたいと思います。私は他人に物を教える事が苦手です。自分の好きだと言う物も他人に教える事が苦手です。それは高校生の時に実感しました。だから私が他人に物を教える事は無いんです。一生無いと言っても過言じゃ無いです。もし結婚して子供が出来ても子供に勉強とか世間の事とか教える事が出来ません。もし子供が曲がった人生を歩んだとしても其れで他人に迷惑を掛けたとしても母親の私の所為です。決して子供の所為では無いんです。それだけ私は他人に物を教える事が苦手です。そんな私に漫画の話をしても無駄だと思いませんか?例え絵を描いて居ても私に其の漫画の話をするのは無駄な努力だと思いませんか?私は別に絵を描いて友達募集した訳じゃ無いし、ただ単に絵を描いただけで漫画が好きだと思われるのって何か違うのでは無いでしょうか?「漫画は読んだ事が無い、だけど絵は見た事が有るから描いただけ」と説明をしたのに「其れでも良い」と言ったのはアナタなのに後日まるで二重人格者みたいに言って居た言葉と真逆な言葉が返って来ると理解に苦しむんですけど?もうはっきり書くけど『銀魂』も『BLEACH』も『ONE PIECE』も知らないんだよ!!!あと『黒子のバスケ』だって知らないんだよ!!!第一、『黒子のバスケ』の絵なんて1、2枚しか描いて居ないのに好きだと思った訳!?『銀魂』の方が沢山描いて居るじゃん!!!あとさ動乱篇とか鴨とか話して居た事が有ったんだけど動乱篇も鴨も全く知らないんだよね此方は!!!『銀魂』は最近の事とメインキャラしか知らないと言ったのに其れでも私に動乱篇や鴨の話をするってどんな気持ちで話をして居るの?
自分は絵描きじゃ無いから絵描きの苦労は分からない、だけど絵を描く苦労はよく分かる、とか言って居たんだけど其んなの嘘だね←
絵描きは絵描きの苦労を知って居る、絵描きじゃ無い人は絵描きの苦労は知らないんだよね。だって絵を描く苦労は知らないの当たり前。絵を描いた事が無いんだもん!絵を描いた事が有るなら絵描きの苦労を知って居る筈!私がどんなに苦労して絵を描いて居るのか知って居るのは絵描きだけ。絵を描いた事が有るなら知って居るのに「このキャラ、好きなの?」と其んな簡単な言葉で片付けて「別に描いただけ」と答えたら「それじゃ何で描いたの?好きなら話を聞こうと思ったのに…」と言われて此方の方がショック受けるわショック。描きたいだけで絵は描いちゃ駄目なんでしょうか?好きな漫画のキャラだけ絵を描かなきゃ駄目なんでしょうか?何の権利が有って私の絵を決めて居るんでしょうか?私はアナタの何なんですか?本当にアナタは私の何なんですか?私は私の好きな様に絵を描きたいだけなんです!好きな漫画、嫌いな漫画なんて関係無く描きたいだけなんです!何か悪い事でも有るんでしょうか?こんな絵描きは居ないんでしょうか?私は間違って居るんでしょうか?


自分の定規で他人を測るのは止めた方が良いですよ?絶対、嫌われますから←





ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日 | トップ | 警視庁捜査一課9係 第6話 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む