蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

6月14日

2017-06-14 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
えーと以前にも此の事に付いて記事にした事が有るので2回繰り返すのは嫌だったんですけど私の其れに付いて誤解をして居る方が多少なり居るのでもう一度書きます。私の其れって絵の事なんですけど私が描いて居るキャラ達は半分以上、知らないキャラが多く銀魂だってBLEACHだってONE PIECEだって黒子のバスケだって資料が無ければ知らないんです。知らない私がどう遣って絵を描いて居るって言いますと『少年ジャンプ』か各先生発行のキャラクター設定本を見て私の想像通り描いて居る訳です。ま、普通の人なら信じられない描き方なんでしょうけど後は美術専門学校でミッチリ教えて貰った遣り方が有り美術専門学校で学んだ方なら誰だって出来る絵の描き方なんで私が特別凄い訳では無いんですよ?元々絵を描く事が好きなだけの人間なんで美術専門学校では浮いた存在でしたよ私(笑)
だって私の通って居た美術専門学校はグラフィックデザイン科が在ったのに私は絵画科を選択して居たので(^^)
今描いて居るみたいな絵なら絵画科では無くグラフィックデザイン科だと思うんですけど当時の私はアニメや漫画に興味無くルノアールとかシャーガルとか本当に絵画に興味有ったんで今の私は想像範囲外でした。知らない漫画やアニメを描ける技法は其の美術専門学校で学んだ事なので知らないキャラはちょっとした資料で描けちゃいます!


何が言いたい?と思われますけど晒して居る私の絵が知って居るキャラだと限らないと言う事です。私は絵を描きたいから描くだけなんで細かい事は訊かないで下さい(泣笑)




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月13日 | トップ | 6月15日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む