蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

アニメディア 2017 6

2017-05-12 21:00:00 | 書籍



アニメディア 2017 6


アニメディア6月号は買ったものの欲しかったのは黒子のバスケの火神大我役、小野友樹さんのインタビュー記事だけなんですけどね(^^)
他もペラペラ見たんだけど、はっきり言って要らないなって感じ←
アニメディアやアニメージュって矢張りアニメの話の記事ばかりでアニメを観ない身としては他のアニメ記事は何の凝っちゃ!?って感じだし(苦笑)


まぁ懐かしのアニメ記事とか載ってると「懐かしいな~」と思うけど10代、20代の人が読んだら何の凝っちゃ!?だろうな~。




『雑誌』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月11日 | トップ | 少年ジャンプギガ 2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む