蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

12月7日

2016-12-07 22:11:54 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
日記に付いて複数の御方が其んな事をしたと思われるかも知れませんが複数では無く、たった1人の御方がした事です。たった1人の御方があんなに沢山、私の嫌だと思う事をした訳ですから私を好きとか私の心を好きとか言って来ても嘘だろ!?と言いたくなるし思いたくもなるし冷たい態度を取ってとか私に考えを改めて欲しいからと思って直接言って来ないし其んな事は誰にも分からないし理解できる訳が無いと思うんです。然も嫌だと思って居る事なのに私が言わなきゃ遣って良いと思ったのか私の嫌がる事をしたし。このバーチャル世界に居て言葉、文章が無きゃ通じる訳では無いのに自分は伝えたかも知れないけど私には全く伝わって居ない訳だから言葉を受け取って居ないんだな~私の文章を読んで居ないんだな~と思わなきゃ駄目なんじゃ無い?私以外には凄く良い言葉や文章を送るのに私には1度もくれた事が無いのにね!私の絵を好きと言っても絵の事を褒めた事は無いのにね!私以外には優しいから私だけは嫌いなんだろうね、私の絵は好きだけど。ま、私以上に絵は巧い御方は沢山居るから其の方々と付き合って下さいませ。ま、中には私の事を好きな絵師様が居て私を此んな目に遭わせた奴なんて付き合いたくも無いと言う御方も居るかも知れないんですけど良かったら付き合ってみて下さいませ。ソイツがどんなに可笑しいか分かるから。それでも嫌な御方はお断りすれば良い事です。
ただソイツの所為で私に好意を持って声掛けて来ても喜んで対応しなくなりました……ソイツみたいな御方だと思うと←
だからどんなに長い付き合いでもマナーやルールは守って欲しいし守りたいし、難しいと思うなら付き合わないで欲しいです。密かに観て終わりにして欲しいです。密かに観て居る分には誰も何も言わない。嫌われたくないならマナーやルールを守って欲しいです。私は機械やロボットじゃ無いんですから。ブログを更新して居る御方も絵を更新して居る御方も小説を更新して居る御方も皆生きて居る人間なんですから。血が通って居る人間なんですから。アナタは血が通って居るんですか?人間ですか?もしかしたら機械やロボットなんじゃ無いですか?(笑)たぶん機械やロボットなんでしょうね!おお、クワバラクワバラ。皆様は其んな御方に掴まんないよう気を付けて下さいね!


本日の事なんですけど会社の就業時間終了まで後30分と言う時の出来事です。定時になったら会社退勤しようと思い品物作りをして居たんです。そしたら男性従業員Mさんが手配書を持って来て両面テープを作って欲しいと言って来ました。数量は50枚、だけど貼り合わせ失敗したら足りなくなるので多めに両面テープを作らなきゃならない。明日でも良いかと思ったんだけど明日は明日で遣りたい品物作りが有るので本日中に両面テープ作りを!
所が本当に両面テープ作りは本日中じゃ無くても良かったみたい←
男性従業員Mさんは定時に退勤。え、急ぎじゃ無いの?でも納期を見たら12月14日になって居る…ま、良いか。そう言う訳で両面テープ作りをして会社を退勤しました。多めと言っても48枚(^^)会社退勤後は蒲田アニメイトと有隣堂へ行って直ぐ帰宅。夕食を取り少しだけ休憩して歯磨きして歯科院へ。本当にハードスケジュール。歯科院から帰宅して『少年ジャンプ』新年1号を読んだら就寝時間。あああ、疲れました…orz




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒season15 第9話「あとぴ... | トップ | 12月8日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事