蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

6月15日

2017-06-15 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
6月17日の内に黄瀬涼太の絵が完成しなければ黄瀬涼太の誕生日お祝い記事は無く勿論夷澤凍也の誕生日お祝いの絵も無ければ東京魔人學園記念日の絵も無い、一体何のファンサイトなの此処?と言う感じのホムペになるので頑張って会社退勤後に帰宅して急いで黄瀬涼太の絵を描き始めました。と言っても会社退勤後すぐと言う訳では無くて冷たい飲料水が欲しいから我が家付近に在るスーパーへ寄って飲料水5本購入。レシートを見たら預り金が100円だった(^^)何だよ100円って!?レジ係の女性店員さんが1000円を100円と打ち間違えたんだと思うんですけど其れにしても100円って何だよ100円って!?これがもし会社の買い物だったら無効の経費だよね無効の!!!レシートを訂正して1000円って書いてお釣りも手書き。何だよスーパー!?何だよ100円!?
関係無い話ですが黄瀬涼太の絵が1枚も完成しません\(^o^)/←
でも黄瀬涼太の誕生日お祝い記事の他に夷澤凍也の誕生日お祝いの絵、東京魔人學園記念日の絵として更新しようと思います。ただ黄瀬涼太の誕生日お祝い絵はペン入れ完成しましたがもう2枚の絵は完成とは程遠い絵となりましたけど此れ以上やっても長引くだけで完成しそうに無いので黄瀬涼太の誕生日お祝いの絵は完成させて、あと2枚の絵を取り掛かろうかと。絵って遣る気スイッチが入れば描けるし、もっと工夫すれば良かったかな?と思ったんですけど私の画力で工夫とか工夫とか無理じゃね?たぶん無理じゃね?絶対無理じゃね?と言う訳なので黄瀬涼太の絵は此の誕生日お祝いで終わりです!黄瀬涼太のファンじゃ無いのに誕生日お祝いの絵って凄いでしょ!!?黄瀬涼太に愛を感じるでしょ!!?(何を言ってんだ此の人)頑張って黄瀬涼太の絵を描きました!!!久し振り平日に描いたから懐かしくて懐かしくて懐かしくて嬉しいです。あの頃の気持ちが甦った感じです。あの頃は此んな純粋な気持ちで絵を描いて居たんだね~忘れて居たよ。またあの頃の様に絵を描きたいな!描けたら良いな!




ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日 | トップ | 別冊マーガレット 2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む