蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

銀魂スタンプラリーの探索

2017-08-10 21:30:00 | イベント(ヲタ)



週刊少年ジャンプ展へ行く序でに銀魂スタンプラリーに寄れそうな駅なので週刊少年ジャンプ展の帰りに遣ってみました。
はっきり言って運賃の無駄遣い←
ちゃんと1日乗車券を購入して回れば良いんだけど普通にPASMOで回って居るから勿体無い。


ま、たまプラーザ駅と多摩川駅と日吉駅は行かないので別に良いんだけどね(^^)


中目黒駅の次の次が渋谷駅だったから寄ってみようとなった訳!




渋谷駅は神楽と定春。
絵柄なのかな?と思ったら……ふうーん、こんな感じなんだ?と思った←
この神楽と定春のスタンプ台を撮影して居たら待って居る見知らぬ男女が居て急いで撮影したものだからデジタルカメラに撮影するの忘れました。


この後どうしようかな?
渋谷駅なら五反田駅へ向かって旗の台駅かな?と考えたんだけど運賃が安くない。
それなら自由が丘駅へ向かって下車して旗の台駅かな?


東口って此方だよね?と思ったら小さな貼り紙が!!!
反対側改札出入口の前と言う事なので意外とスムーズム。
はっきり言って銀魂を知らない人達が多いのか不思議そうにスタンプ台を見て居る人達が多かった(笑)




旗の台駅は真選組。
此方も絵柄では無いな!と思ったけど……ふうーん、こんな感じなんだ?と思った←
もしかして空知英秋先生が彫ったスタンプかな此れ?


あとは多摩川駅か日吉駅かな?
残念だけど、たまプラーザ駅って遠いから行きたくない←
まだ日にちは有るから分からないんだけど(矛盾)






『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊少年ジャンプ展の探索 | トップ | 8月10日 »
最近の画像もっと見る

イベント(ヲタ)」カテゴリの最新記事