蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

相棒-劇場版Ⅳ-観賞

2017-02-11 21:00:00 | 映画観賞



本日2月11日は会社が休みになったので母上と『相棒劇場版Ⅳ』を観に8時前、家を出ました。チケナビでインターネットの座席予約って初めてだから早めに劇場へと思ったら8時半に劇場開業。それまで暇だから映画のパネルを見て居たら『銀魂実写』のパネルが…!!母上は初めて『銀魂実写』を見たから吃驚(^^)小栗旬さんなの?とひっきりなしに訊いて来る。そりゃあ其うでしょ!!私だって吃驚だわ!!高杉晋助役が堂本剛さんなんだもの!!彼のイメージが…彼のイメージが…彼のイメージが…高杉晋助じゃ無い!!そっちかよ!?(笑)
8時22分に辿り着いたから良かったよ。劇場内に在るコンピューターでチケナビで予約した座席を取り寄せて終わり。あとは入場時間まで待つ。パンフレットを購入したんだけど暇だから読もうかと思ったが椅子が余り無かったから出入口で入場時間を待った。母上が早く座りたいと言い出して。







映画を観る御方の為にネタバレはしませんけど非常に悲しい話でした。観覧者には年配の方々、然もご高齢な方々が居ましたけど此の話って当時を思い出しちゃうのでは…?と思っちゃいました。初めは気付かなかったんですけど後からあの黒人さん、お父さん犬の息子じゃ無い?あのお父さん犬のCMの?と思って居たら其うでした。鹿賀文史さんは白髪だったけど分かったんだけど江守徹さんが全く面影無くて誰なのか分からなかった。
それにしても北村一輝さんが凄く格好良かった!!!
真っ黒衣装でスナイパーだったんだけど狙撃の腕が的確なの。まるで葉佩九龍みたいで格好良かった。何なのあの的確スナイパー。凄いわ。其処だけもう1回観たいわ。北村一輝さんのスナイパー観たさでもう1回観るのはアレだからDVDになった時、考えるわ!多分DVDで観たら映画と違うってなるかも知れないけど!私のお薦め、北村一輝さんのスナイパー!(其処かよ)


伊丹さんのドジも似顔絵描きの警察官も笑えました。
笑える所も有るのが相棒の魅力です(・∀・)
でももう1回観るのはちょっとアレなんでDVDかTV放送した時、「うんうん、此処!此処!」と興奮しようと思います。






『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日 | トップ | 2月11日 »
最近の画像もっと見る

映画観賞」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事