蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

12月28日

2017-12-28 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
まさか本日、昼食ぶっ通し大掃除とは思って無かった上に自分の仕事場の掃除で…もっと言ったら梱包・検査担当のW邊さんは梱包・検査して居て大掃除しなくて男性従業員N井さんは手伝ってくれないから黙々と1人で大掃除をして仕事納め。何たる1日だ(泣)
ヘトヘトになりながらも会社の食堂で会社の締めをして15時半にはお開きになりました。
慌ただしい仕事納めでした。大荷物を持って待ち合わせ場所へ向かい相方とクリスマスパーティー!と思いきや居酒屋、然も焼き鳥屋(笑)チキン違いだろ。そう思いつつ1年間の鬱憤晴らし!ガバ呑みしちゃいましたガバ呑み(^^)ぶっ倒れるまで酔い潰れるまで呑むぞ!と思ったら相方の調合が巧かったのか全くぶっ倒れる訳でも無く酔い潰れる訳でも無く済んだので相方の家に泊まる事無く帰宅しました。


明日から遣る事は盛り沢山なんですがお節料理を未だ購入して居ないので買い出しに行きたいと思って居ます←


その前に会社の使用して居た物を洗濯したり年賀状描きしたりお小遣い付けしたりと本当に盛り沢山(苦笑)
絵を描きたいな絵を!!!


●柿家鮨の寿司




会社の大掃除後、社長が昼食を用意。
見た通り普通の寿司詰めです…申し訳無いんですけどホタテと鯖は食べませんでした←
でも美味しかったです!!!




コメント