蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

10月16日

2017-10-16 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
会社の前社長の次男が昼食時間に他の男性従業員S木さんと話して居た内容は凄く頷けちゃいました。話はS木さんの趣味を生かした資格取得だったんだけど余り堅苦しい資格取得じゃ無く気軽に取れる資格と言う事だったんですけど前社長の次男は専門学校かカルチャースクールしか無いとの事。あとはユーキャン。S木さんはもっと気軽に取らせてくれる資格の場所は無いの?と言い出して結局無いと言う話になったんですが単なる趣味なら教室とか良いんじゃ無い?と言われて居て趣味が合う仲間は居て楽しいけど仲良く出来ないな~とS木さんは言って居ました。でも趣味が同じなら仲良く出来るって無理だよなと前社長の次男。例え話が戦国武将だったんですけど(何で戦国武将?)戦国武将の話をして賛同してくれるのは嬉しいんだが賛同して居るだけじゃ仲良いとか仲間とかじゃ無いんだよな!ただ話をして居るだけ、ただ話を訊いて居るだけ、そうなら別にソイツじゃ無くても良いじゃん!矢張り戦国武将の話をして居るなら自分の話に賛同プラス知らないエピソードとか話して盛り上がりたいよなって。私も其う思います!!自分の話を賛同してくれなくても話をして盛り上がりたい気持ちは有ります!!!嗚呼、私だけじゃ無いんだと思いました!!!
それを知って居る知らないとかで勝手に決め付けて仲間云々を言われたって訳分からんよ私←
言葉や文章だけしか伝わらないバーチャル世界なんですけどアナタの方がもっと言葉や文章の勉強をした方が良いんじゃ無いのかな。そんなアナタの小説なんて誰も読まないし況してや絵師様に絵を描いて貰おうと言う魂胆が全く意味不明。アナタの小説に見合った絵なの?どんな貴重な絵師様なの?あの言葉や文章で絵が浮かぶって凄いわ私には出来ない事だわ。ま、勝手に頑張って下さい。精々嫌われない様に頑張れp(^-^)qたぶん嫌われると思うけど?嫌われるよね、あの人。


そういや此の新天地へ入居許可を得て1年になるんだな、早いな、と思いました。
バタバタして居たけどあれから1年、やっと落ち着きました。
ただ朝はメチャクチャ早起きになったので1日が長く感じます←




この記事をはてなブックマークに追加

週刊少年ジャンプ46号

2017-10-16 21:30:00 | 書籍



週刊少年ジャンプ46号
































この記事をはてなブックマークに追加