蝶の迷宮・再装填奇譚

ここは綾鷹まことが管理する趣味のブログです。可成りキツい冗談が飛び交うブログなのでご注意下さい。

10月14日

2017-10-14 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
鼻水タラ~、くしゃみ2回、あ"あ"ーーー、喉が痛い…こりゃあ完璧風邪を引いたんですな!でも風邪を引いたんじゃ無いと言う私なんですけど此れは完璧風邪を引いたんですな!え、これ風邪なの?恋煩いじゃ無いの?鼻水タラ~、くしゃみ2回、あ"あ"ーーー、喉が痛い…で恋煩いってどんな恋煩いだどんな!?体は火照るし恋煩いじゃ無いの?それは熱が有るから体が火照るんじゃ無いの?多分それは憧れて密かに追い掛けて居た御方の漫画を再び読んだからじゃ無いの?嬉しくて嬉しくて涙が出そう!!もし私のヘボ絵を褒めて下さったらもう死んでも良いわ!!!私の命日は其の御方が絵を褒めて下さった日!!!鼻も口も緩み放しなのに体まで緩み放しか?最悪だな~でも気分は最高ですよ。もう夢の中に居るんじゃ無いかと思っちゃいます。改めて思う事は人間、憧れて居るとか大好きとか言われる言う事って大事だし大切だし言われる方も言う方も悪い気はしないな~と学びました。確かに此んな自分がと思って遠慮する人は居ると思いますけど思って居るだけじゃ相手には伝わらないと学びました。口に出す勇気って大事だし大切だと思います。こんなに幸せな気分になったのは久し振りかも!?こんな私が幸せなんですから憧れて大好きな御方が居らっしゃっる人はジャンジャン声を掛けた方が良いですよ。絶対お互い気持ちは良いです幸せです。幸せな気分になります。それに勿体無いですよ!声を掛けなかったら一生気付いて貰えないんですよ?絶対声を掛けるべきです!!!
私の場合は観て居るだけだなんて堪えられないからドンドン声を掛けちゃうタイプなんですけど逆に私のファンだとか密かに追い掛けて居たとか其んな貴重な御方は居らっしゃっらない←
未だ嘗て現れた試しが無い。多分こんな日記とヘボ絵に飽き飽きして居るんだよ!いい加減にしろよな!何だよ此の日記!?何だよ此のヘボ絵!?と思って居るのに違いない。ご免なさいね!もう暫くの間は居ますけどあとちょっとしたら消えるから!それまで我慢我慢ですよ。本当にご免なさいね!でもパンピーになるのは嫌だな~。リア友が訳分からん奴なので、でももう私にメールして来れない。重要な用件をメールで済まそうと言う魂胆がよく分からない。然も此んな風邪っぴき掴まえて何の話だよ!?第一逢った事も無ければ話をした事が無い其のリア友の子供の為に何か遣れと言うのか?馬鹿言ってんじゃ無ぇえよ。何で私なんだよ。本当に馬鹿言ってんじゃ無ぇえよ。こんなリア友と話をしたくって携帯を持った訳じゃ無ぇえよ。何なんだよ此のリア友?矢張り馬鹿なのか?私は知らんリア友の事なんて。ま、固定電話も住所も変わった事を教えて居ないので自宅には何もして来ないと思うけどね。メールはアドレス変えて無いから来るかもね。でも無視無視。





この記事をはてなブックマークに追加

別冊マーガレット 2017 11月号

2017-10-14 21:30:00 | 書籍



別冊マーガレット 2017 11月号


10月13日は『別冊マーガレット』11月号の発売だな〜と思って居たんですけど色々と忘れて今頃、本日蒲田グランデュオ内の有隣堂で購入した私です。有隣堂に未だ在るかな?と思いながら有隣堂で購入しました〜本日無かったらどうしようと思ったんだけど本日購入して良かったと思いました。本当に良かったと思ってしまふ…(ノ_<。)
今月号は水野美波先生の新連載『恋を知らない僕たちは』の表紙&巻頭カラー!!!
『俺物語!!』が面白くって面白くって其して何故か感動してコミックス揃えようかな?と思ってしまう程です。他の別マ作品も読んで居ますけど『俺物語!!』は特に面白い!!!ま、絵柄は少女漫画らしかぬ感じですけどね(^^)あと目黒あむ先生の『honey』。鬼瀬大雅が好きでした!!!大分前に連載終わったけど。此方も最終回でしたが川端志季先生の作品も面白かった、と言うか普通の恋愛漫画じゃ無い所が面白い(^^)来月号で『君に届け』は最終回。どんな最終回を迎えるんだろう?


あと小冊子が付いて居たんですけどどんな話なのか分かりませんでした←


別マ作品って普通のラブラブと言う感じの少女漫画じゃ無いのでベターな恋愛少女漫画が苦手、若しくは嫌いと思って居る方は居たらちょっと別マ作品は違うから読んでみて下さい。もしかして昔の恋愛は男性とラブラブしたいと夢を見て居る傾向が強かったんでラブラブ恋愛漫画が多かったのかも……私もラブラブ恋愛少女漫画は好きじゃ無かったので飛ばし読みして居ましたよ。でも今はラブラブ恋愛少女漫画を探すの難しいぐらい少ないです。だから毎月購入して読みたい気持ちが起きるんだろうな〜。

この記事をはてなブックマークに追加