蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月8日

2017-01-08 21:40:30 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
矢っ張り本日1月8日は大銀魂展にも東京ワンピースタワーにも行かない事にしました、と言うのも最初は行ってみようかなと思って居たんですけど1月7日に言われたTwitterのリプが思いの外、大打撃を受けて自分が分かって起こした事なんですが矢っ張り大銀魂展へ東京ワンピースタワーへ行く気が起きなく本日1月8日は見送る事にしました。あと会社で飲むお茶系ペットボトルが無いので買い出しをしたかったので本当に本当、大銀魂展へ東京ワンピースタワーへ行くのは止めました。こうなったら最終日の明日、行こうと思い明日行く事にしました!!!
問題は前売券を購入して居ない事←
LAWSONで当日券を購入すれば良いんですけど入場券が無いと入れないから結局会場の窓口まで行かないと大銀魂展へは入れないから前売券は余り意味が無いみたいです。もし前売券を購入した御方が居らっしゃったら余り意味が無いらしいですよ?その前売券だけじゃ入場できないみたいです。記念だけになってしまうので必ず大銀魂展へ行きましょう!私も大銀魂展へ行きたいから前売券を購入しようと思って居たんですけど中々アニメイトへ行くチャンスが訪れなく今に至ると言う感じでしょうか。明日は私1人で行く積もりだったんですけど母上が何処に行くのか朝から訊いて来たので秋葉原へ行く事を伝えました。まぁ行かないだろうな~と思って居たから念を押して以前行ったNARUTO展と同じと言ったら余り覚えて無いみたいでホラーグルメ展と言われたけど少し違うけど似たり寄ったりだと答えて起きました。それでも行くの?と訊ねたら悩んだ結果、秋葉原へ付いて行くと言われました。但し大銀魂展が早く入場できたらの話なんで、もし10時半に入れなかったら諦めて浜松町へ行く事にしました。その時、浜松町が10時半だったら東京ワンピースタワーへ行くけど10時半に大銀魂展へ入れたら東京ワンピースタワーは又の機会になります。まぁ其れでも1月中には東京ワンピースタワーへは行くけどね(^^)


明日は10時入場に合わせて9時に家を出て秋葉原へ向かいたいと思います!!!
然も明日の名刺はシークレットなので楽しみです((o(^∇^)o))
大銀魂展へ入れたら記事にしたいと思います!!!パンフレットも2冊購入したいと思います!!!



コメント