蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月20日

2016-09-20 22:42:20 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。はの時間で御座いまする今晩は。
本日9月20日は何も出来ない儘1日が終わりそうなんですけど最近は腰痛が酷くて酷くて酷くて(何回繰り返すの?)座る事が辛くて辛くて泣きそうです。何やねん此の腰痛は…?皆守甲太郎じゃ有るまいし本当に何やねん此の腰痛は?もう腰痛で悲鳴を上げそうですよ。会社の仕事中なのに腰痛で悲鳴ってどんな人間なんだよ私(苦笑)本当に腰痛で座る事が辛いです。もう婆ですからね!婆だなんてなるもんじゃ無いですよ!でも生きて居る以上、皆歳を取る訳だし仕方無いと言えば仕方が無い事なんですけどね出来れば歳は取りたくないもんです(ToT)もう今じゃ2時間も座って居ると腰が壊れそうな状態です。映画館で映画なんて観られないですよね。あああ、歳だけは取りたくないもんです。その前に腰痛にならない方法って無いもんですかね?座り方が悪いのかしら?多分、座り方が悪いんだと思います。あと遺伝性?母上の家系は皆腰痛持ちです。昔は其うでも無かったんですが最近じゃ腰痛持ちになりました…最低最悪です(^^)
会社の仕事中も成る可く立つ様にして居ます←
立って居る方が楽なんですよ!情けない事に座ると座れるんですけど段々腰が痛くなるので集中力が切れます。多分2時間の映画を観て居たら最後辺りは何も覚えて居ないと思います。7月に入ってから腰痛が悪化した感じ。家でも座ると言うより横になるか立つかのどちらかです。座ると本当に痛いので。そうなると絵も描けないから結局8月頃と変わらない状態になるな~近い内に整形外科へ行くかな?治る訳じゃ無いんだけど今より楽になるかも知れない今より痛くならないかも知れない。腰痛って一度痛めたら治らないんですよ!上手く付き合ってあげるしか無いのです。腰痛持ちになんかなりたくなかったんですけど仕方が無いよね~もう年寄りだもん!!!


土曜日が会社出勤だと日曜日に遣る事を遣ったら直ぐ日曜日は終わってしまうので出来れば土曜日休みが欲しかったです。来週の土曜日も会社出勤なので日曜日にしか自分の好きな事が出来ずちょっと萌えチャージは出来ません。そして悲しい事に腰痛悪化。本当に最低最悪な9月。
明日は絵を描きたいんですけどちょっと無理かな?腰痛が更に酷くて←
出来たら描くとして此れ以上、腰痛悪化をしない様にしなきゃ!!体を伸ばせば痛くないかな?ズキンズキン痛い腰がもっと悪化する前に就寝だ!!結局9月も余りブログ巡りやコメントしないで終わりそうです!すみません。本当にすみません。時間を見付けてブログ巡りやコメントをしたいと思いますので気長にお待ち下さいませませ。絵はどうしよう!?此方も気長にお待ち下さいませ。描きたい気持ちは有るので!!!矢張り全て腰痛の所為だ、おのれ腰痛め!!(違)



コメント