【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

6/19 いただきました

2016年06月19日 | 頂き物
どーも。楽しみですね!ミナージュです。



初めてのお一人暮らしで1K賃貸を借りていただき



ご結婚でファミリー賃貸を借りていただき



2人目のお子さん御出産前に一戸建てをご購入いただきました。



Oさん^ ^いつもとてもタイミングが良くて



不思議と希望通りの不動産が見つかります。



縁があるというか…星を持ってるというか。



お若いですが常に堅実で計画的だと感じます。



欲しい時に引き込む力ってこういうとこだとOさんを見て思います^ ^



今回、お引き渡しも終わって、ご挨拶にとご来店いただきました^^!



これから2人目の赤ちゃんご出産^^!



家族も増えて楽しみですね^^!



また遊びに来てください!



頂いてしまいました!







本当にありがとうございました!



これからもどうぞよろしくお願いします^ ^



ずーっとお付き合いくださいね^ ^



また何かあればいつでもどうぞ^ ^!



ありがとうございました。




ミナージュOfficialChannel

ミナージュ 裏のブログ

ミナージュ スタッフゥ~ブログ

スマホでお部屋探しのミナージュ

パソコンでお部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

minajuをフォローしましょう

ツィッターブログです!

フェイスブック

最新の画像もっと見る