【ミナージュ】表のブログ

京都市伏見区不動産専門店ミナージュのブログ。大手筋商店街近くです。ご飯スポットなんかを紹介していきます。

4/28 ひっさびさに走る。

2010年04月28日 | スポーツ
どーも。水曜日は定休日ミナージュです。

夜、約4ヶ月ぶりにラグビーの練習に行ってきました。

週一回でも走っておかないと
す~ぐ走れなくなります。。。案の定フラフラです。。。

最近は練習も人数が集まらないらしかったんですが
今日は10人くらい来てたのでタッチフット出来ました。



喉の奥ってんでしょうか?気管ってんでしょうか?
とてもとても苦しかったです^^;;;

でも久しぶりに汗をかいたので
何だかスッキリ^^



帰り・・・無性にコーラが飲みたくなったので
買って帰りました^^

もちろん・・・
ダイエッツ・コーラ!

段々体が絞られてきましたよ。。。

見てろよ~


PCお部屋探しのミナージュ

携帯お部屋探しのミナージュ

 1日1回クリックお願いします

人気ブログランキングへ 1日1回クリックお願いします

クリックいただくとブログの順位が上がるんです。
アクセスするだけなのでご協力を!

最新の画像もっと見る