キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

意外とほったらかしてた

2011年08月11日 | 日常
 予期してなかった映画を見に行きました。うん、えーと、そう終わるよねっていう展開でした。安心してみられるという意味では、お約束的展開は良いと思います。
 お約束的展開と言えば、学生時代『トランスフォーマーV』が好きでした。うん、そうなるよねと思いながら見てました。「えーと」はつかなかったな…。

 先日デアゴスティーニの買いつつ組み立てた太陽系をひっくり返し、昨日まで地球が行方不明になっていました。見つかったけども、一緒にどっかに行った地球の支柱がまだ見あたりません。もうちょっと探してみます。ちなみに、太陽の支柱は曲がりっぱなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うかつが簡単に治ったら苦労... | トップ | 語りすぎない方がいいのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事