キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

寒さと睡魔に負け

2015年02月08日 | 日常
 ほぼ寝てる日曜日でした。やはり雨の日は調子がよろしくないようで。

 レイブンクローのピンズ頂きました。早速いつものバッグにつけました。キャッチャーじゃないけど大丈夫だといいな…。反対側のむすび丸先生はずっとご無事なので、こちらも大丈夫と信じたい。
 昨年東京ドームのガチャで出たユニフォームピンズが、青い村田→一週間足らずで所在不明、白い阿部→今年はファーストとのニュースが出て一週間以内に落ちるときて、今残っているのがグレーの実松。
 今年はもう少し行ってみたいと思いつつ、そんな暇があるか悩みつつ。

 MIDIキーボード見に行ったのですが、目星をつけていたものが店頭にあったので触ってみたら、思いのほかキーが重かった。エレクトーンで中途半端に育った身には、もう少し訓練が要りそうな感じ。
 タロッキさんは「この子! この子!」と言うのですが、ひとまず保留。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルをもう一工夫 | トップ | 放置気味のあれこれを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事