キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

どこまでも闇蹲る熱帯夜

2017年07月14日 | 日常
 若者の中二病離れのツイートを読んで、乙女チックから全力で逃げていた若い頃を思い出しました。
 通ってきた道だから言いますが、きっと後悔するぞ☆
 吸収力のあるうちに、かっこいいかもしれない要素のある情報は採れるだけ採っといて損はないので割り切って、時間限定で、枠を決めて、病んでみたら良いよ。余程の素質がない限り、治るから心配しないでいいし、治らなかったら、そういう人はそれが仕事になるものです。それなりに。

 もう今月も半分近く過ぎていますが、何とか生きています。
 謎解きLiveの謎解き度は70でした。まあそこそこ。録画組の評価はそこそこ良いみたいなので、リアルタイムであの幕間を見ていた人にしかわかりにくいイラッと感あるのかな。
 
 俳句は詩心と中二病の配分を間違えると、例によって何を言ってるかわからなくなるよねー。

 毎日自宅PC立ち上げて作業する気力が、ここのところなくて、スマホのゲームに時間を取られております。
 ノートパソコンは、自分で買おうとするとつい使いこなせもしないのにハイスペックを求めるので、お勧めを聞いてみたい。

 最近また小説が読めていないので、疲れがそれなりにたまっているようです。

 インプットが足りないと、アウトプットで難儀しますよ。いま、そんな感じです。
 投句用に絞っても出ない。迫る締切。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連敗の記録更新せしナイター | トップ | 健康を祈り損ねる流星群 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事