キ上の空論

小説もどきや日常などの雑文・覚え書きです。

ひびぐすり塗つても塗つても爪いびつ

2018年01月13日 | 日常
 寒中お見舞い申し上げます
 冬休みと思って調子にのって夜更かししてたら、てきめんに体調不良です
 寒いですね!

 センター試験はそろそろ本気で日程を見直した方がいいんじゃないかなと、ここのところ毎年思ってるけど、お役所仕事は何人か世間様にもわかりやすいところで死人がでないと腰が重いよね

 ポケモン始めました
 ムーンです。ウルトラは難易度が高そうだったので、遅れ目ですが、ウルトラじゃないムーンにしました
 サーナイトがいないと気づいて、ちょっとモチベ落ちました
 あと、最初のパートナーは交換用に増やすがいいよと攻略本にあり、試みたいけれども、卵から孵るのって、母ポケモンと同種なんじゃないのと思い始めたところです
 うちのホロスケ♂どう増やしたらいいのかしら
 思い出したようなタイミングでバルチャイとかチュリネとかをミラクル通信しようとストック中です
 送ったユンゲラー、外国で仕事してくれてるといいなあ
 まだストーリーは進んでませんけども、行き詰まると明後日な方向でやりこみはじめて、それも楽しいから困ります

 積んでいた本は多少、消化しました

 良い年になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空っ風用事はあれど籠りたし | トップ | 流感の床も二度目や卵がゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事