のほほん日記

その日あったことをなんとなくフツーに語るだけ

「君こそスターだ!!」

2007年03月24日 23時03分23秒 | Weblog
ミッチーのワンマンショーin神奈川県民ホールに行ってきました 

一年ぶりのライブ。始まる前からかなりドキドキワクワク。

今回も踊りまくりの2時間半でした(笑)。

ミッチーはトークが長いんだよね~。でも色々話が聴けるのは嬉しい 
テレ朝でやるドラマ「ホテリアー」でヨン様がやってた役をやるんだって。
微笑みの貴公子って言ったら日本ではミッチーしかいないでしょう!!には笑った。
しかも、去年の七夕に”ヨン様に会いたい”って洒落で短冊に書いたら、
来週韓国で会えるらしいよ。

夢は叶うってことなんですかね(笑)。

ま、そんな楽しい話も、ちゃんとした真面目な話も真剣に話してくれるミッチーが大好き。
世間的には、まだミッチーファンというと若干白い目で見られるんだけど
そんな人にはぜひライブに来て話を聴いて欲しいなーと思う。
絶対、見る目変わると思うから(力説)。


ライブ終わって振り返ってみると、久々にこんなに笑顔になったかもって思った。
トークを聞いてる時も、歌の時もずっとニコニコしてたと思う。
すっごい幸せな気分で会場を後にしました。

でも何日かたつとその気分もすっかり忘れてしまうんだよね。
もっと持続してくれれば、毎日楽しく生活できるのに(笑)。

思わずライブ会場で、DVDを2本衝動買いしてしまった
お金ないから買わないでおこうと思ったのに・・・。
ライブの魔力ってすごいな(苦笑)。
またストレスたまったら、これ見て発散することにしよう



最新の画像もっと見る