ダイエット日記。

内容変更!
再び妊娠前の体型に戻るために!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GS様、塗装へ出す

2005-07-01 20:46:59 | Weblog
【体重58kg】
体脂肪計が欲しいな。

今日は、ばたばたして本当に忙しい一日だった。

パパのGS750の外装を初期型のブルーにしたいらしいので、私の元会社に出しに行った。
↑こんな感じ。これはうちのGS様じゃないんだな。
写真とパソコンを持って、チビ3匹を連れて行った。
色がたくさんありすぎて、見れば見るほどわからなくなる(^_^;)
どれが本当の色なのかな??実車見たことないしな。
実際の色とまったく同じにはならないだろうけど、近い感じにはなるんじゃないかな。
思ったより安くしてくれたのでよかった♪ありがとねー、Nさん♪
時間はかかっちゃうけど、出来上がりが楽しみ。
今、パパはキャブと奮闘してます。

おかげで今日はお昼抜き。お子たちは菓子パンとジュース。ごめんね。
朝:ブドウパン半分
  目玉焼き1個
  低脂肪牛乳1杯
昼:なし
夜:ゴーヤーチャンプルー
  コールスローサラダ
  玉子ご飯茶碗半分
  エビフライ1個
夜食?(だめじゃん!):ビール500mlを3本←ダイエット????

お酒飲むからやせないんだよね。反省・・・

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして! | トップ | ムシキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL