藍樹魅那の自由帳

Vezastar Sound & Art Planning所属の藍樹魅那のブログ。自由気ままに色々な事を書きます(笑)

暖かヒーター(*^_^*)

2014-01-31 00:38:47 | 日記
こんにちは(*^_^*)

藍樹魅那です(^O^)



寒い日々が続いてますが、みなさんはこんな寒いなかお部屋にいるときはどう過ごしていますか?

暖房をつけて部屋を暖めて、読書をしたり、勉強をしたり、することがないときは暖かいお部屋の中でごろごろすることもあるかもしれません(・ω・)

私にとって、この寒さの中で少しでもお部屋を過ごしやすくするのにマストなものがあります( ゜∀ ゜)

こちらです!

ドドーン!



ニトリで手に入れました、パネルヒーターです(*´ω`*)

このヒーターは、普通のストーブみたいに発熱体が真っ赤っかになるものではないうえ、発熱体が全然見えない作りになっているので、火事になりにくいのです(*゜∀゜*)

私のお部屋は決して広いわけではないので、そういうお部屋にはぴったりの暖かグッズだと思い愛用しています(*^^*)

今これを書いている横でも、お部屋を暖めるべく稼働しています(笑)

暖かいです(*´ω`*)



読者の皆さんにもこういう愛用品といえるものをそれぞれお持ちなのでしょうか?

読者の方々がどういうものを愛用しているのか是非知りたいです(*^^*)

コメントなどお待ちしています(^O^)



それではまた(o・・o)/~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a (a)
2014-02-06 15:48:29
最期の警告。



2月4日の田村光ツイート
1. 教育委員会でアホな事を言ってる老害クソジジィはとっとと引退した方がいいんじゃねェか?

こういう誹謗中傷であろうツイートを社長がする以上は、こちらも誹謗しますけどね、日芸生。
私は貴女を知っていますよ。そろそろ大学に通告しますよ、3年生。

田村光さん。嘘はいけないんじゃないですかね。
貴方がちゃんとした芸能事務所を経営しているなら、敵は増えないんですよ。
申し訳ないんですけど悪徳事務所として、これからもホームページ、ツイートなんかは全部チェックさせてもらってますよ。あまりに度が過ぎているのでね。
これ以上誹謗中傷を続けるなら上に書いたように、所属者の学校と奥様の職場に連絡させてもらいますよ。
御社が無認可で営業している事もそう。お金の取り方もそう。

前にこんなことも書いてましたよね。「IPアドレスで書き込み者を特定出来る」と。
ハッキリ言ってこちらも特定されるほどバカじゃないんです。

これが最期警告です。
二度と中傷・誹謗のツイートを書かない(ついでに、障害者の社長と仕事したいとは思いませんね)
ホームページに記載された情報も嘘ないよう正直にして下さいよ。
とっくに調べついてるんですが、資本金700万円も違いますよね。
あと、2013年5月現在従業員数が16名?
でわ。

コメントを投稿