minaとasaのSecondLife顛末記

似非兄妹minaとasaが送る、Second Lifeでの徒然の日々をそこはかとなく綴るblog。ソラマメから出戻り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【mina】Cocololoグランドオープン!

2007年02月05日 13時03分10秒 | 徒然

龍のデザインだけどむっっっっちゃくちゃ上手。
この商品のことは近日中に触れます。 今日は超最新のネタを!

昨日、RockyさんのCocololo Islandがとうとうというかやっとというか
グランドオープン><

メイン?のKeikoさんのライブは大盛況!!!!!
SIMは50人入れるように設定してくれていたのに常にフルで
凄い混み具合でした・・・。


色んな角度の画像取ってたんだけど、混み合っていたコトも
あって重たくてrezされたりされなかったり・・・。

比較的まともな画像だけUPしますw


ステージ下にはこんなフリーグッズがありました。


もちろん、しっかりゲットしましたw


Keikoさんの歌声は噂で聞いてたよりずっとずっとステキだったー。


アンコールにまで応えて頂いて本当にありがとうございました。




さて、その後スカイダイビング大会を。
重かったこともありわたしは見学することに。



まあ。あれです。

自分でてないんでサクッと終わらせますw




この後、某コンテストがありました。
参加予定は全くなかったんだけど参加者が少なかったので
とりあえずエントリー。

すると、予想外の展開。

一人ずつアピれ、と。


なんてこったい・・・。
分かってたらエントリーしなかったのに><
小心者なのにー><

しかも


しませんよ・・・!


しかもこのお調子者MCがこんなフリを。


だんだんハードルが高くなってきて適当に切り上げることが
できない雰囲気に。

仕方ないのでasaの商品宣伝込みで


桃にのってみた。
意外と?かなり好評でよかったよかった><

ホッとしてると


まだポロリを、といいやがるw



その後残ったメンバーで記念撮影。
ちょっと人数が多かったので私は遠慮して前から撮影。


かなりぼやけてたり・・・。
ホント重かった・・・。



その後、ふぇい君達とまったり。


ここしばらくまともにインしてないひとがいいわけしてる図


その後、恵方巻きの話しになったらなぜか関西人のふぇいくんが
全く理解してないことが発覚。



その後、さゆりちゃんと踊ってみたり><




こんな終わり方で申し訳ないのですがw、
ろっき、オープンおめでとう! そして本当にお疲れさまでした。



えっと、実はどんまいくんがつくってくれたCocololo IslandのPVってのが
むっっっっっちゃくちゃ良いの><
それは次のblogで紹介します(*´ω`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【asa】ご注意! PayPal | トップ | 【mina】Cocololoグランドオ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で見れるぅ! (ゆき)
2007-02-06 02:59:03
一面げっとですよ♪

やぁ~~嬉しすぎ(>_<)

携帯で来れたのでちょこちょこ来ます♪

先輩方・お初の方よろですm(_ゆ_)m
なんか途中で切れてる; (ゆき)
2007-02-06 03:02:54
とにかく…先輩方・お初の方よろですm(_ゆ_)m
Unknown (asa Soyer)
2007-02-06 10:57:09
俺がようやく行けたコンテスト結果発表の頃に、ポロリがどうとか言ってたな、そういえば・・・
でも他でも書いたとおり、あの時ショボスペックなPCだったから、、、
実は全員ちゅうとはんぱにボヤけた半裸状態に見えてたw
まあ、俺はその後、間もなく動けなくなり一旦落ちたらPCクラッシュの巻、だったわけだけどねorz
 
>ゆきさん
いらさいー。
今後も適当な感じでよろしくー。
Unknown (mina)
2007-02-06 12:18:20
>yukiちゃん
いらさいー^^
本人じゃないけど商品は紹介したおw
近々ちゃんとyukiちゃんも載るのでお楽しみに♪

>asa
あたしのあとの子がポロリするよって振ったら偶然
ペトラちゃんで期待がたまったところ、ペトラちゃん落ちたorz
復活したときには時間切れでアピできずw
てか、あの瞬間、ポロリ、ポロリて (asa Soyer)
2007-02-06 15:59:06
かるく異様な雰囲気ってか、えも言われぬようなエネルギーを感じたがw
Unknown (mina)
2007-02-06 18:46:46
気のせいだwww
にゃふ♪ (ゆき)
2007-02-08 15:21:24
ASAさん→よろですm(_ゆ_)mみなさん→どらシリーズでまだひっぱるんで嬉しすぎ♪これからもよろです♪
Unknown (mina)
2007-02-08 20:50:17
あれだ

asaにくわれないようにw
!! (asa Soyer)
2007-02-08 21:00:24
>ゆきさん
どもーまたちょこちょこ遊びにきてくださいねー。
 
>mina
喰うとはなんだ失敬なw
いつも優しく手解きしてるだけだw(なにをだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。