Natural*Note

イベント(en雑貨市)のことや
日常生活について…
ゆっくりペースです♪

ニオイの原因

2007-02-28 08:48:29 | できごと

数日前に家の中が汚水のニオイで大変だったんです

オットとあれこれ原因追求して・・・

パイプを掃除したり、新しいパッキンにかえたり、一時的に臭いニオイは解消したんだけど

昨日、業者さんが定期点検来られて、原因がわかりました

浄化槽のエアーポンプというものが壊れているとのことで

なんと そのポンプが16000円なり~なんですよ

なんだか余計な出費にショックでした

でもまぁ、あの強烈な汚水のニオイにはかえられないよね(笑)と前向きに考え直してみました(笑)

不快なニオイというのは体調まで崩れるからね~~~


最新の画像もっと見る