ゆっくりいこう

夫と個性の強い三人の子供、そして犬一匹
少しずつ成長していきます。

あらら7月

2017年07月01日 | 発達途上
今年も折り返しです。
そして私の誕生月
3月から息子が在宅になり、家族の距離感を探っています。
来年には、どこかしらの地域で一人で生活する予定の息子に今できることは何だろう?
少しづつではありますが模索中です。

7月、お誕生月の特典メールが届きます。
ただ、今は使っていないサービスなんかもあり、だんだん断捨離しなきゃと思う今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年度が替わって少し落ち着いて… | トップ | さあ、動き出しますか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発達途上」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。