MinaMina

焼酎を買い,焼酎を飲む.とにかく焼酎漬けの365日.そんな日々を不定期に紹介.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

杉良太郎

2006-06-04 10:22:21 | ダレヤメ

面白いニュースを見かけました.
以下に引用します.
---
俳優の杉良太郎さんが、自分でプロデュースした芋焼酎の販売状況を見るために、鹿児島市の山形屋デパートを訪れました。
 俳優の杉良太郎さんは、鹿児島好きが高じて鹿児島酒造にオリジナル焼酎を依頼し、「鹿児島大地」をプロデュースしました。「鹿児島大地」は焼き芋使った焼酎で、蒸した芋焼酎と比べると、香ばしく、甘みもあるということです。
 デパートの売り場には杉さんを一目見ようというファンが大勢集まり杉さんの登場に沸いていました。
 ラベルの絵も文字も杉さんが書いたというこの「鹿児島大地」はインターネットでの販売のほか、山形屋グループで店頭販売しているということです。
---
http://www.daichi.biz/index.html
をご覧ください.
おそらく,おば様が山形屋に殺到したことでしょう.
奥様が杉良ファンなら,これを餌に焼酎をおねだりする手があるのかもしれません(笑

この時期にタレントプロデュースの焼酎とは...焼酎ブームは続いているのですね.
しかし,4号の壺.これはいいなぁ.

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後輩がきました | トップ | 頒布会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
杉良太郎 (ももかの記録)
杉良太郎杉 良太郎(すぎ りょうたろう、1944年8月14日 - )は、日本の歌手、俳優。兵庫県神戸市長田町出身。本名:山田 勝啓(やまだ かつひろ)。現在の夫人は演歌歌手の伍代夏子。先妻との息子に俳優の山田純大がいる。主な役職として名誉矯正監など...