覚書あれこれ

かつて見た映画、かつてやったマイナーゲームなどの覚書と単発ラクガキなどなど

ラクガキ(王子様Lv.1)

2008年09月22日 | ゲームらくがき

『王子様Lv.1』よりナタブーム親分。(と子分その1)

主役カップルもきれいどころもすっとばして、やはり脇に着地してしまいました。彼の場合は、子分ひっくるめて好き。だって子分たちの親分好きっぷりがもう半端じゃなくってさ。20人くらいいるちび子分たちが毎日

「親分!今日のおやつは何にしましょー!」

「プリンがいいですよー」

などときゃわきゃわ親分の周りを駆け回ってんですよ。

 

でもって、親分の危機にはこの弱っちい子分たちが自分が焦げ焦げになるのもかまわず親分を助けようとするんですよ!かわいいじゃない!

 

ちなみに、BLゲーなので、この親分右側になったりもします。当時としてはなかなか画期的でした。

 

→一覧へ

→HPへ


最新の画像もっと見る