★LOVE★BOYFRIEND★

国際恋愛中のMinaの日記です☆彼氏とラボラボだトカ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぉ久しぶりのブログ~~

2005年04月24日 16時14分05秒 | MY★SCHOOL
なんかネット全然使わないからブログ更新するのも・・・ねぇw
でも一週間いろいろあったと思います

例のO君と仲良くなってきたと思います
なんてぃぅか周りから

「付き合ってんじゃないの?」

とか言われますが


ただの 友達 ですからw


まじクラスの子にも

「いつも一緒にいるけど付き合ってるの?」

と3人に言われました 爆

違うって~~~

確かにいつも一緒にいるけど・・・
朝も一緒に行ってるし

しかも昨日12時から朝5時まで電話してました
しゃべりすぎってゅー
楽しかったですけどね

この間なんか友達とサイゼにご飯食べに行ったとき、
O君酔ってる?ってくらいにぉかしかったですw

最後にゎ
「キスしよ?」
とか言い出しましたからね

皆に
「お前酔ってんの?」
とかとめられてましたけどw

ってぃぅか好きな子ができたらしいんですよ
教えてくれないんですよ
パパゎ知ってるのに教えてくれないんですよ

明日問い詰めます



クラスで男子のFRIENDがもぉ一人できました
洋楽仲間なので嬉しい
GreenDayの話で盛り上がりました
月曜日も沢山話したいなぁ
MDとゎ微妙だけど・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学校に行きたがる自分(爆)まじォかすぃ!

2005年04月18日 21時21分53秒 | MY★SCHOOL
学校が楽しいです
こんなに学校に行きたいって思うことゎ本当ありえないと思いますw

今日ゎ朝にO君と校舎の入り口で待ち合わせして一緒にクラスに行きました
朝から一緒に行けるとか凄いことです
同じクラスで同じ班なのになかなか話せず・・・
今日も一日すぎていきました・・・
でも6時間目にO君に

「今日遊べない?」

ってしました

そしたら「二人で?」
二人じゃなくてもィィけどw
って返したら結局今日ゎ

男子 6人
女子 4人

で遊ぶことになりました
楽しかったぁ
やっぱし男子と遊ぶのは楽しいよね

でも肝心のO君と全然会話してない
だめだめだぁぁぁ
自分で誘ったくせにね・・・イクナイ

ってかねー
帰りの

「明日朝どう?」
って
びっくりだって
まさかそんなこと言われるとは思わなかったっていうか・・・

しかもそのあとにきた

「毎日一緒に行く?」

はぁ
ィィの

驚きでいっぱいです・・・ヘラヘラ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学校楽しいー!ワラ

2005年04月17日 15時16分03秒 | MY★SCHOOL
学校メンドクサイとかずっと思ってたけど
めちゃめちゃ楽しいです

友達も沢山いるし、授業も楽しいし

やっぱィィね
毎日5時起きなのが辛いけど

まだ学校始まったばかりだけど
カポーができそぉなヨカーン

随時ぃろんな人をチェックしてるんだけど(ぇ
ぁの人達ィィ感じなんだょねぇ

一人ゎ男子の方がぞっこんな感じ(だって・・・!
10何人で行動してるときでも随時Mちゃんの隣キープみたいな。
Mちゃんゎその男子のことを気にしてるのかゎまだわからないけど・・・


ぁとゎNちゃんでしょうかねぇ~?(ニヤリ


この日記読んでたら学校でたたかれそうですが(ぇ



書いちゃいます(ニタニタ



だって
G君となんで昼にいるんだ
ってかG君もまんざらじゃない感じがしる
ぁの二人を見ていると自然に笑み(フフフ)がこぼれます
めちゃめちゃ応援したいものです

ィィ感じだと思うんだけどなぁ~

ってかN
もっと行動に起こせワラ

まぁまだ始まったばかりだからこれからですね

これからが楽しみです

やっぱし男子がいると学校に楽しみ方が違うなぁ

恋話大好きですから






自分ゎずっと話したかった男子に話しかけました(爆
ぃゃ~ ぉもしろい人ですww
昨日遊んだんだけどいろいろ面白かった・・・
いろいろと・・・ニヤリ

ぁとゎお兄ちゃんと仲良くなるのが目標DA(友達とのあだ名でお兄ちゃん)

いろいろ頑張ります
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

学校始まる~~~~!武道館までいくのかぁ・・・

2005年04月11日 02時32分17秒 | LIFE
行くのめんど
ってか通うのがめんどい
一人暮らししたーい
大田区かぁ(ぇ

自分頑張る


学校にゎ何きてけば
というか友達できるかなぁ~(不安MAX)
人見知りゎしないけど
でも~~~~~~~~~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まじだぁぁ

2005年04月08日 04時17分50秒 | BOYFRIEND
彼氏が来月くるっぽいです。
まじ嬉しいんだけど
自分学校で会えません。
それを言ってるんだけどなぁ・・・

でもこれゎまじで愛されてるかもなんて思ったりw
だってそんな好きじゃなかったら
またすぐ日本に来たい
なんていわないでしょう
なんていうか
めちゃめちゃ嬉しいです

でも3ヶ月間いるとかいないとか(多分2ヶ月?)
そ、そんなにいても会えないって・・・
学校は忙しいし、せっかく日本にきたって・・・

ってか彼が

『新しい仕事探す気』


マックやめちゃうの

色々びっくりです

それにいつかゎ絶対家族で日本にくるかもw
家族に写真をみせたところ、かなり気に入ったらしく
何が気に入ったんだろうねぇ・・・

でも嬉しいことです
家族に会うことになるのかな
でも海外でゎ普通に付き合ってるだけでも
彼女、彼氏を両親に紹介するのが当たり前なんだってね。
日本じゃ恥ずかしいとかいろいろぁるけど。
だって付き合ってる人いるって両親が知ってても実際会うことってないでしょ?
海外でゎ普通ってところがいいね
そのほうがもっと付き合いやすいと思う
日本じゃ結婚前のあいさつになっちゃうけど

日本人の硬い考えって本当ねぇ・・
私の親ゎ凄いいろいろ言う

まず、彼の職業について
かなりうるさい
将来性がないとかなんとか・・・
確かにちゃんとした職につかなきゃこの先やっていけないし、
もし彼が日本に住むようになったら本当に職がないよね。
今もマックだし。
マックの経験だって日本じゃ通じないし
むずかしいよね~~

それに親は黒人はだめってうるさい
絶対にいやなんだって
なんで~って感じとっても面白い人達なのに

あとはミリタリー系。

EX-BFがNavyだからわかることだけど
本当に1ヶ月とか2ヶ月とか普通に居ないときがあるんだよね。
いつうわきされてるとかわからないし
不安もいっぱい。。。
それにむずかしいよね

Navyって何処に行って何をするってことをたとえ友達でも言っていけないんですよね。。
なのにEX-BFは今日は○○に行って~~~~をするんだ~
って言ってたなぁ
緊張感のない人でした

でも沢山学んだし、彼のおかげでいろいろ成長しました

って話は戻って、
来月のいつごろ来る来なんだろぉ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しいナァ♪

2005年04月05日 01時15分21秒 | LIFE
超面白いオランダ人のFRIENDがいるんだけど、昨日すげーこと言われた

I want to share my life with you someday.

I even want to marry you.

って
普通に嬉しいことだけど君ゎBFじゃぁりませんから
まじ笑ったね~

いやぁ、この人もちろんBFいるって知ってるし
面白い
まぁいつもこんなこと言ってる人だからね

見た目ゎそんなに悪くないし、もてると思うんだけど
本人いわく
「オランダにいる女の子に興味ない」
らしい
なんか黒人がもてるとかなんとか...

詳しくはしらないけど・・・
本当面白い人で
下ネタ大好きBoy
話しててたのしいけどw
だって英語で下ネタ
ヘンな単語だけ覚えそう
下ネタの単語って・・・
まぁ、彼とそんな会話しない分
楽しいからィィ

自分、染めようかなぁ
彼がくるから3月いっぱいゎ黒髪でいようって思ってたけど
もぉいいよね

次来るとき夏だしそれまでに
超明るくしちゃぉうか皆と違うカラーにしようか
迷い中
むしろコーンローとかしちゃうかなって思ってます

それかアフロ・・・

アフロにゎしないけど
洗うときとかセットが大変そう
ばっさりショートにしてもいいかなぁ~って思うし
まじで本気で

どぉしょ~

友達が皆染めちゃったし
切ない
なんか皆と違う髪形でシャシャリまくりたい
シャシャリ大好きです
服装も迷う~
ぇ~
なんか春だしイメチェンしたい~
グッと
まぁなんかします

お楽しみに
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぁぁ~~

2005年04月02日 01時01分01秒 | BOYFRIEND
もぉ早々と一週間過ぎました
なんかめちゃめちゃ早い
最初はぶっちゃけ一週間一緒になんてまぢ耐えらんないだろ
って思ってたけど

実際めちゃめちゃょかった
凄い一緒にいて幸せ感じてました

でも彼ゎやっぱり初めてなんでしょかね・・・
初日ゎ彼から手もつないでくれなかったしキスもしてくれなくて
まじ困った
今までのEx-BFゎBFから全部してくれたから
今回『自分から攻めなきゃだめ』って>_<
まじ頑張った・・・
手も自分からつないで、キスも自分からw

バカっぽーい

BFとの初KISSゎホームで(ぇ

まぁその後いろいろしてみたけど~



二日目ゎ原宿とか渋谷とか周辺回った
But
自分がこの日から女の子の日がやってまいりまして。
さ、最悪・・・
くると思ったんだよねぇ・・・


あとゎ横浜とかお台場にも行った
自分ゎお台場デートが最高だったと思う
めちゃめちゃ楽しかった
いろんなゲーム?もしたし、何より今まで以上に近づけた感じ
夜ゎ夜景を見ながら彼ゎ宇宙食を食ってました


あれまずいよ・・・・・・・


しかもそれ食べながらとか食べたあとにキスしないで下さい・・・
まじ最悪です

しかもその宇宙食の中でまずいものが入ってたらしくて無理やり食べさせようとしないで頂きたい

ぁれうまくないー



でもお台場デートゎ本当によかったです
また行きたいナァ



ってかね、最後空港で絶対泣かないって思ってたのに
自然に涙が
もぉ一週間ずっと一緒にいた人が
大好きな人がいなくなるって
本当に本当に悲しいことだよ

もぉまじ早く会いたいです
会っていっぱいいっぱいキスしてHUGしたいです

今度ゎ自分がUKに行かなきゃね
彼の住んでる町に行ってみたい

そしてマックにも(爆

今度いつ会えるのか分からないけど彼を待ちます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

2005年03月23日 01時00分10秒 | BOYFRIEND
あと9時間後にゎ会ってるんですよね
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!恥ずかしい
空港で迷わなければいいけど…



って持ってようかな(ぇ)
ってかまじ成田とか初!やばい

ドキドキドキドk

まじ実感なかったけどャバィ

支度しなきゃ(してねぇのか)


ってかあの人よーく見ると目が青いんだね(爆)
茶色かと思ってた!でも写真をよーく見ると青かった
コンタクトしてる人みたいで怖いよ~

プリクラとってこなきゃ
とったらぁげるからね
リア友の皆さん(見てる?)

見てるのか分からないけどさぁ~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり~

2005年03月22日 03時12分49秒 | BOYFRIEND
サボりマンセー(ぇ)
もぉかぜひいたっぽい

ってか彼が
ついに彼が来ますよ皆さん

もぉ空港行った事ないからわかんね←コレキモイナ

まぁなんとかなるべ

一番問題なのゎ言語です。

英語まじ話せないんです。

マンチェスターの空港orイタリアのミラノでくれるらしぃ

って、何時の話だよw

一睡もしないで飛行機に乗るんだって
大丈夫かなぁ
日本ついたら疲れてたり

時差ボケってかなり大変だと思うんだよね~
まぁ私ゎ大丈夫だろうけど

ついに彼に会う日がやってきたのか~
夢見たい

いつも
I love you
って最後に言ってくれるけどあまり分からないっていうか>_<
英語じゃ自分パッとしないって言うかw

でも日本語で
あいしてる
はあまり好きくない

引くょw爆

もぉBF

ついに明日会うのか・・・・・ドキドキドキドキ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちなみに

2005年03月13日 18時31分49秒 | BOYFRIEND
地元には絶対に行くらしいです
アメリカ人多いけど大丈夫かなぁ?笑
ってかここで元カレとかにあったらめちゃめちゃ気まずいだろぉなぁ
この辺歩いても何もないしね
誰か地元の子!ダブルデート?でもしませんか?(ぇ)

だって~…


カラオケでもいいよ?笑
カラオケ行ったことないんだって(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加