LOVER SOULブログ

MIN的毎日をぼちぼちと更新していきます。
コメントもお忘れなく♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奥田民生☆MTR&Yツアー05へ行ってきました!!!!

2005-04-19 18:40:27 | 奥田民生
昨日、待ちにまったOTライブ、行ってまいりました。
今でも民生様のRockな勇士が頭を過ぎります・・・。
はあ・・・、かっこよかった。なおかつ、セクシーな男っぽさを
見る度に感じてたまりません。
広島でのライブは、外野に比べれば近いといえども、表情までは
見えず、民生を見るというより大画面のスクリーンに映る民生を
見るしか他はなかったのですが、今回は、この目で!!真近で表情も
ギターさばきも見ることが出来て、本当に大満足でした。
今回から、バックバンドがなぜか?Dr.StrengeLoveからMTR&Yに変わり、
年齢的に以前に比べてちょっと、元気がないかなってゆうイメージ
でした。だって、ねぎちゃんと民生のからみが好きだったし、しーたか
さんのドラムが好きだったのに、今回のバックの方々は、紹介されても
何にもしゃべらないし、叫ばないし・・・。礼さん、おじいちゃんだし。
でも、一ついい事が。民生のギターが生の音で聞けること。
以前はもう一人ギターの人がいたので、民生の弾いてる所があまり
わからなかったけど、今回はギターを全部民生が弾いてるので、おお!
これが民生の生ギター音だって、わかったこと♪
目をつぶって、気持ち良さそうにギターを弾いてる奥田様。はあ、なんて
セクシーなんでしょう・・・・って思いながらも、ひじてつをくらい、
メガネがぶっとびそうな場所で、年がいもなく頑張ってみました。
今回は、民生も言ってたけどMCが多くて、超満足☆選曲も、昔の曲も
取り混ぜながらで中心はNEWALBUMの「COMP」の7曲だったけど、
久々に「手紙」とか「ハネムーン」とかやってくれたし、大好きな「恋の
かけら」も歌ってくれたし、あとは「イージューライダー」をやってくれた
らもうちょっと嬉しかったけどなあ~って思いました。
「LION」の中の曲も、ライブで聴くのは初めてだったので、「アーリーサマー」
とか、「サプリメン」、「プライマル」は涙ものでした。
前回のダイアモンドホールの時は、アンコール1回でちょっと寂しい終わり方だ
ったけど、今回は2回出てきてくれて「BEEF」を歌ってくれました。
当たり前のように♪名古屋の産まれよ♪って言ってくれる所は、感動~。
OTライブにあり得ない22時までのライブで、本当に楽しい時間でした。
それにしても、ライブハウスでのライブは、近くで見れてめちゃ盛り上がるけど、
前の方で見たい私には、かなりの体力が必要・・・。今日は色んな所が筋肉痛で、
深く呼吸することすらできない状況なのです。次回のライブまでに体力つけなきゃ!
そしていつか民生の愛人になるまで、私は彼を応援します!
ROCKさいこー!!!
ちなみに、MCの途中でOTと数秒目が合いました!絶対私を見てたに違いない!!
運命だ・・・。どうしよう・・・・・・。
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセスガーデンホテルの... | トップ | I-Pod買っちゃった! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ふんふん)
2005-04-19 20:54:51
目が合ったのは私のほうどす。

彼は私をみていたぞ!

絶対

私も「手紙」にぐっと来たなあ。

あと新曲の中にもいい曲

いっぱいあったね。

ギターをいっぱいいっぱい力いっぱい

ひきまくってる民生様

ほんとかっこよかった~

マジ惚れ直したよ

今度はマツケンサンバショーで

はじけよーね。
いやいやいや。 (MIN)
2005-04-19 22:43:47
ふんふん、こっちにもコメント書いてくれて

ありがとん♪

いやいや、間違いなく私を見てた。

ほんで、「メガネの人とか、キラ~ンてしてる」って

言ったんだよ。

私のメガネパワーが民生に通じたに違いない!!!

むふふ・・・

でもさあ、本当に最高だったよね~。

あの人、声もいいし、才能あるし、顔も優しい顔に

なってきてるし、だいいち、ファンを見る目が

昔と違うもん。昔はもっと愛想悪かったのに、

一体何が彼を変えたんだ?

子供?愛人??なんだろね???

本当に優しい目でファンを見てたよ。

サングラスしてたけど、目がちゃんと見えたもん。

「手紙」もぐっときたけど、後ろの男子の声が

デカくて、民生の声が前の方は実はあまり聞こえ

なかったのだ・・・。

あいつら・・・、許せん!!!

でも、本当にいいライブだったね~。

汗だくになって、筋肉痛で死にそうだけど、

本当に楽しかった~♪

次はマツケンだ!!すっごい楽しみだよ~☆

また、あなたは飲んでから行くとかしないよね
最高でした!! (mio)
2005-04-20 22:43:42
ほんとにほんとにカッコよかったね~

最初の方は、すぐそこにいるけどなんか現実感がなくて、TVみたい・・・とか思ってたけど、3曲目くらいで「すげ~本物だ!!!」って一気にテンション上がったよ!

歌ってても、ギター弾いてても、話てても、なんもしてなくても、本当にステキで見惚れた。



「ハネムーン」がナゼかすごい良くって、私のランキング急上昇!!なので、今日は「29」を聞きました♪「29」からたくさんやったもんね。

「手紙」はほんと聞こえなかったね。「ルート2」もね。こん時は、ぎゅうぎゅうで死ぬかと思ったよ。チビは損だ~

あとは後悔の「さすらい」。あのタイミングで外出たのはきっと私だけだよ・・・最悪。ありえんもん。 民生に心配かけちゃったかな~。私のこと見てたからさっ ウフフ☆



今日、雨だし筋肉痛だしお腹痛いしヤだな~と思いながら車のエンジンかけたら、ラジオからタララララ~ン♪て「MaybeBlue」が流れてきたの!! 民生が電波を使って私を元気づけけくれている!!と思って、がんばって幼稚園のお誕生会に行ってきました。



ライブの日の夜は本当にありがとね☆お泊り楽しかったよ~。おばさんによろしくお伝えくださいな。

またお邪魔しにいくね~

ういっす! (MIN)
2005-04-20 23:27:28
本当に未だ余韻覚めないよ・・・。

ってゆうか、筋肉痛が治らないし。

腹筋が痛くて、辛いのだ。

でも、mio頑張ったよね~。君のような

ちびっこちゃんが、前列に入るのは、実は

ちょっと心配だったんだけど、気がついたら

隣にいたしね、良かったよ☆

まだ次回もいけるように、旦那さまにお願い

しといてね。

次回は、アンコールで出てかないように、体力を

つけて来てちょうだい!まさか、「さすらい」の一番盛り上がる

所で出てったなんて、思わなかったもん。やっぱ、あそこは

おらないかんぞえ!!

「ハネムーン」良かったね。久々に聞いたら、本当に

名曲だったねえ。「手紙」も本当にかっこよかったし、

私的には「恋のかけら」と今から思えば「なんという」も

感動だったよ。♪君に会ってなんていう?嬉しいですという♪

って、なんか正に今の気持ちジャンって感じで。

「アーリーサマー」もCDで聴くよりだんぜん良かったし。

昨日は広島のDVD見て、また満足して寝ました。

話は終わらないね。またゆっくり遊びに来ておくれ~。

可愛いお子ちゃまも一緒に連れてきてね☆
Unknown (naox)
2005-05-24 22:36:53
トラックバックありがとうございました。おかげでツアーレポ補完計画盛り上がってます。今後のツアーレポも補完されると思いますので、お互いレポ読んで盛り上がりましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
奥田民生『MTR&Y』 (ひとりごと。)
昨日、民生の『MTR&Y』ツアー初日、クラブチッタ川崎へ行ってまいりました! だいたいツアー初日はクラブチッタ川崎で、かつ土曜日が多い。 なのでこちらのスケジュールもだいたい決まっていて、 早めに会場に行きツアーグッズの先行販売に並びます。 今回も同様。 いつもよ
花火のどこが面白いんだろう 星は多分そう言うなあ (たづ助。的生活の柄)
今日(18日。ってもう日が変わってますが)は、仕事のあと、 あおなみ線に乗ってさ
芸能人INDEX 奥田民生 (芸能人INDEX)
芸能人INDEX 奥田民生
現実逃避強化週間終了。 (リー!リー!リー?)
漢字ばかりだと中国語みたいだ(タイトルのこと・笑) やっとこさ、札幌から帰って来ました。 今はとにかく心ここにあらず、疲労困憊、『アカン、泣きそうや…』的心境。 この3泊4日の札幌ツアーは私の人生で最高の思い出になったよ。 滞在中3食もカレーを食べた。 でも、
奥田民生LIVEリポ (明日を拓く)
★LIVEレポート  奥田民生  Tour MTR&Y  2005/05/17 19:00~  @Zepp Tokyo 久々に民生ライブに行ってきた。と言ってもひたちなかを除いて民生以外のライブには一度も行ったことがないが… それにしても、今回は個人的なモチベーションの低さがひどか
奥田民生+SPARKS GO GO=THE BAND HAS NO NAME (汚戯言-otawagoto-)
15年前、バンド・ブーム真っ只中、人気絶頂バンド ユニコーンの奥田民生とSPARKS GO GOがユニットを組んだ伝説のバンド、THE BAND HAS NO NAMEが今年、奇跡の復活を遂げる。10年以上も前の出来事故に、もしかしたら記憶に残っている人も少ないかも知れない。が、当時彼等...